人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休の初日

昨日は『すいらんグリーンパーク』に行って来ました。
首都高も自然渋滞程度で流れていました。

アリスは『すいらんグリーンパーク』が近づいて来ると車の中で右往左往の大騒ぎ=333
『ここだね060.gifここだね060.gif』と言ってるみたいです。

相変わらずの写真です044.gif
3連休の初日_f0182121_10423450.jpg


3連休の初日_f0182121_10433344.jpg

↑こんな事をアップダウンのあるブースでは何回も何回も繰り返すアリス。。。


私はと言えば。。。
3連休の初日_f0182121_10594187.jpg

コーギーの飼い主になるにはちとトシを喰い過ぎたか。。。042.gif


お昼はアリスには『ひじきたっぷりヘルシーハンバーグ』♪
3連休の初日_f0182121_1153845.jpg

私達は和のランチ定食♪(飲み物付きでしかも安い!)
3連休の初日_f0182121_1185533.jpg

ホットコーヒーも紅茶(ティーバッグ)も、お茶、お水、などセルフですが無料で飲み放題。
なのでランチに付いてくる飲み物はコーヒー以外のものをオーダーしてます。
3種類のお漬け物もセルフでご自由にどーぞ♪なんです。(←これって案外嬉しい!)


そして何よりも助かるのは広いドッグランのあちこちに↓があります。
3連休の初日_f0182121_11145852.jpg


もうひとつとても助かるのはワンちゃん用の飲み水が何ヶ所かにあります。
3連休の初日_f0182121_11174685.jpg


というわけでとても便利なドッグパークなので先月会員になりました。
特典も色々あるし043.gif
3連休の初日_f0182121_1125389.jpg


車中では勿論アリスはぐっすり014.gifZzz...
3連休の初日_f0182121_1120179.jpg

帰宅してからもゴハンもそこそこに朝までぐっすりでしたZzz...

もうすぐ旅行なので体調整えるためにもしばらくドッグランもお休みだね。

by alice0827 | 2008-11-02 12:09