人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りクッキー♪

みっくままのblog(blogタイトル『コーギーワールド』)で教えて頂いた
「オリジナル手作りクッキー」をオーダーさせて頂きました。

オーダーさせて頂いたのは『好き好きコーギー』さん
実はこちらはみっくままんちの愛犬ちゃん、ミックちゃん&アクアちゃんのご実家(ブリーダーさんのイワさん家)なんです。

本日17日に届きました。
ありがとうございました。

きれいな包装紙053.gif
アリスはもうもう興味津々=333
美味しそうな香りがしてるかな?037.gif
手作りクッキー♪_f0182121_11345216.jpg


そして中には可愛いカード053.gif
カードには直筆で温かいメッセージが書かれてありました。
なかなかここまでして下さるかたっていらっしゃらないと思います。
それだけでもイワさんって素敵なかたなんだなぁ~って感じました056.gif
手作りクッキー♪_f0182121_11353930.jpg


包装をあけるとこんなおしゃれなクッキーの袋が053.gif
アリス、うれしいね001.gif
手作りクッキー♪_f0182121_11381757.jpg


そして袋からクッキーを取り出すと。。。
とても良い香りの可愛いクッキー053.gif
手作りクッキー♪_f0182121_114648.jpg

手作りクッキー♪_f0182121_11393687.jpg

クッキーの写真を撮っている間、アリスはずっとおすわりしてジーーッとこちらを見上げて
『アタチは準備完了です!009.gif』と念を送っていました。

『オイチイ060.gif』『オイチイ060.gifのアリスです。
手作りクッキー♪_f0182121_11415693.jpg

(↑食べかたが汚くてごめんなさい。。。012.gif


イワさん、色々とありがとうございました。
今後ともアリスともども宜しくお願い致します。m(_ _)m

そしてみっくまま、どうもありがとうございました。m(_ _)m

by alice0827 | 2008-10-17 12:02