人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーさん、ありがとうございました。。。

私のブログのリンクにも貼ってある『コギってる??』の主人公のコギ♂ちゃんのプーさん、
14歳8ヶ月で28日未明に虹の橋を渡ったのだそうです。

私はプーさんにもプーさんのご家族にもお逢いした事はないのですが、
Natade Cocoさん、コタ母しゃん、めいママを通じてプー母さんとネットでお話したりしていました。

とってもとっても元気なプーさんだったのでみんなの希望の星でした。

プーさん、これからもお空でみんなの事を見守っていて下さいね。

プー父さん、プー母さん、愛に満ち溢れた日々をいつもブログで拝見していました。
本当にありがとうございました。

お身体に気をつけて、そして、これからも宜しくお願い致します。

プーさんのご冥福を心よりお祈り致します。
by alice0827 | 2008-09-28 20:47