人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は涼しくてとても良い秋日和だったので、

久し振りにアリスとドライブがてらお出掛けしました=3

行きの車の中でのアリス。またそんな人間っぽい顔して~037.gif
今日は涼しくてとても良い秋日和だったので、_f0182121_1961544.jpg
行き先は千葉県茂原市(もばらし)にある 『すいらんグリーンパーク』
ここに遊びに来たのは今回で4回目。

なぜに千葉県まで?と思われると思いますが、ここの 『わんわん広場』 の広さがハンパじゃないのです。
起伏もあってアリスがとても喜ぶのと
ワンコが苦手なアリスでもブースがこれでもかこれでもかというほどあるので十分遊べます。
室内ドッグランもあるんです。

お腹が空いたらホテル内レストランでのお食事もワンコOKだし、
仕切られているのでリラックス出来ますし、リーズナブルだし美味しいし、
そんなこんなで千葉までのドライブを楽しんで行ってます060.gif


斜度が40度ぐらいあっても、
今日は涼しくてとても良い秋日和だったので、_f0182121_199131.jpg

『全然へいちゃらよ♪これがとっても楽しいの♪』
今日は涼しくてとても良い秋日和だったので、_f0182121_1995715.jpg

いっぱい遊んだ後はお食事タ~イム♪ワンちゃんメニューです。(他にもあります)
今日は涼しくてとても良い秋日和だったので、_f0182121_1911168.jpg

ワンコ用ケーキ(左)と人間用ケーキ(右)067.gif001.gif
今日は涼しくてとても良い秋日和だったので、_f0182121_19123744.jpg



食事をした後も少し遊んで帰宅の途に。。。
帰りの車の中では疲れちゃってクレートにもぐっちゃって爆睡でしたねZzz。。。

『おやすみなさい。。。アタチの事はかまわないでね。。。』
今日は涼しくてとても良い秋日和だったので、_f0182121_1915576.jpg

by alice0827 | 2008-09-27 19:28