人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年度狂犬病予防接種に行って来ました。

4月28日(月)、2014年度の狂犬病予防接種に獣医さんへ行って来ました。



今月は狂犬病予防接種、来月はフィラリアの検査&お薬を頂きに行きますし、
6月には半年に1度のアリスの犬ドックがあります。

今年度もお金が飛んでいく季節の始まりです009.gif



2014年度狂犬病予防接種に行って来ました。_f0182121_1022479.jpg











注射の前にシャンプーもして頂いたのですが、いつものように季節感たっぷりのお飾りです。
心配りが嬉しいですね。

柏餅、おいしそう♪
2014年度狂犬病予防接種に行って来ました。_f0182121_1051067.jpg












アリスの体重、11.2㌔でした038.gif
見た目はそんなに変わらないんですけどね。


やっぱりあのダイエットフード、アリスにはビンゴのようです。
そんなにやっきとなってダイエットしなくてもフードを食べさせているだけでダイエットに成功しています。
(フード名をお知りになりたい方はご連絡下さいませ。療法食ですので一応獣医さんにご相談なさって下さいね。)


あと、冬眠から覚めて、お出掛けしたのもダイエットに良かったのかも。




お!このままいくとフィラリアのお薬、1つ小さくて済むのかな?001.gif
ボーダーラインが11.3㌔って、何ともビミョー、、、

なので1ヶ月ずつ頂く事にしようと思っています。

増えたら1段階上のお薬、減ったら1段階下のお薬って感じで。
だってフィラリアのお薬もそこそこお値段するもんで。。。
しかもさいたま市だと、7ヶ月間お薬を与えないとならないですし。。。



アリスはもっと満腹になるまで食べたいんでしょうねぇ~~
でも、アンヨへの負担もあるので激やせはダメだけど太るのはもうNGなのよ。
こうなったら、目指せ!10㌔台!をやってみようかしら?006.gif

2014年度狂犬病予防接種に行って来ました。_f0182121_10192952.jpg

by alice0827 | 2014-04-29 10:21