人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年もどうぞ宜しくお願いします。

年が明けて、もう数日経っていますので、新年のご挨拶も控え目に、、、


明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します。





年末にはワンちゃん用年越しそばなるものを買ってみました。
小分けにしながら完食致しました。

チキンスープ仕立てで美味しそうでしたよ♪


良い年越しが送れたと思います。








そして元日は、やはり購入したワンちゃん用お雑煮とおせちです。


2014年もどうぞ宜しくお願いします。_f0182121_11221467.jpg










2014年も良い姿勢で始まりましたね。

そう、食べ物のためならきちんとおすわりも待ても出来ます。(^^v)

2014年もどうぞ宜しくお願いします。_f0182121_13305748.jpg












と思ったら、待ちきれずに!

2014年もどうぞ宜しくお願いします。_f0182121_1122547.jpg











こちらも小分けにしながらの完食でした。
2014年もどうぞ宜しくお願いします。_f0182121_1130233.jpg










今年もどうぞ宜しくお願いします。

ブログは昨年以上にゆる~~~~くなると思います。



今年の抱負は、実はしっかりあるのですがブログには書かないです040.gifごめんなさい。。。


口に出したり宣言したりすると叶う、という事もありますが、
口に出すと、何だか抱負が逃げていってしまいそうなので、しっかり胸の中にしまって、
静かなる希望(決して野望ではありません^^;)を持っていこうと思っています。


まずは、飼い主も愛犬も健康で過ごせる事が一番だと思っています。




今年も元気に過ごしましょうね072.gif










056.gifさぁ、今月はがん検診も脳MRI検診も控えています。


今年も健康維持のために検診や主治医先生に薦められる検診はきちんと受けます。
by alice0827 | 2014-01-05 11:43