人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空は健康ドリンク。

10月上旬は暑さがぶり返して、しかもいつまでも暑くて、1度しまった半袖をまた出したりして、
後半は毎週毎週台風が来て、上陸するかなり前でも暴風雨で、
本来なら行楽シーズンなのに、本当に大変な10月になってしまいました。





それに、青空を見ないと、何だか心もふさいで来ます。
ストレスもかなりたまります。
雨はとっても大切だけど、あんなに降られたら大変です。。。

被害も多くて、心よりお見舞い申し上げます。






今週はずっと青空が見られるようです。


元気が出ます。
やる気も出ます。
笑顔にもなります。

どんな栄養ドリンクやビタミン剤よりも効き目があります。

青空は健康ドリンク。_f0182121_1352955.jpg






そんなお天気の心配をしなくても良さそうな29日(火)&30日(水)、
アリスと旅行に行って来ます。


別に予告旅行宣告しなくても良いのですが、多分、ブログアップが非常に遅くなると思いますので、
事前にブログに書いておきます。

かつては旅行から戻るとすぐにアップして、時には戻ってきたその日にもUPしたりしていました。
今や、そんなエネルギーも無くて、、、
なので旅行記はあまり期待しないで待っていて下さいね。





さてさて、アリスのアンヨに気配りしながらの旅行、
カート必携の旅行です。
今までと違って、走ったり昇り降りする場所ではなくなりますが、
色々2人でスケジュールを考えましたので(うちは行き当たりばったり旅行はないので)、
楽しんで来ますね♪ (^^)/
by alice0827 | 2013-10-28 12:44