人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日(9/6)のアリスです。

5日(木)、手術痕の確認と消毒のためにやまぐちペットクリニックさんに行ってきました。

診察はすぐに終わりました。

看護師さんに抱っこされて来たアリスのアンヨにはもう包帯はありませんでした。
エリカラは着用です。




帰宅してエリカラを外していたのですが、どうも傷口が気になるみたいで、
この日はゴハンの時以外はエリカラ着用にしました。


今日(9/6)のアリスです。_f0182121_9125385.jpg











エリカラ付けて上手にお昼寝しています。^^
今日(9/6)のアリスです。_f0182121_9133955.jpg




アリスはエリカラ付けたまま、上手にお水も飲みますし、ペットシーツでの排泄も全然OKです。

ただ、やはりゴハンの時は食べにくそうだし可哀想なので外しました。





この日は就寝時もずっとエリカラ着用にしました。
よく眠っていました。







6日(金)、朝ゴハンの時にエリカラをはずしました。

エリカラも洗って干さないとならないしね。



その後も傷口を舐めたりする様子はなかったので、今日はエリカラを外してみる事にしました。



腫れも引いていますし、傷口も小さいです。
今日(9/6)のアリスです。_f0182121_971461.jpg






爆睡中です。

その後、ソファでへそ天していますが、小さいとは言えキズ痕が見えちゃいますので、
へそ天写真は割愛とさせて頂きます。

今日(9/6)のアリスです。_f0182121_993787.jpg






12日(木)に抜糸予定です。(^^)










056.gif今日9月6日は、私がブログを始めて5周年、つまり5年前にブログを始めた日です。

『アリスに首ったけ★』は2008年9月6日にスタートしました。
アリスが3歳になってすぐに始めた愛犬ブログです。
そのアリスも先日8歳になりました。


ご訪問下さった皆さん、ご訪問下さっている皆さん、本当にありがとうございます040.gif040.gif040.gif




1年過ぎた頃、2年過ぎた頃、、、3年、、4年、、、やっぱり嬉しかったです。



3周年の時と4周年の時はアニバーサリークイズもさせて頂いて、
これも良い思い出です。


どんな問題にしよう? とか、どんな風に正解者を決めよう?
そしてどんな賞品にしよう?なんてワクワクしました。




多分、もうアニバーサリークイズをする事もないと思います。



これからは何となくす~~っと過ぎていくブログ開設記念日になるのだと思います。




でも、これからも『アリスに首ったけ★』をどうぞ宜しくお願い致します。040.gif040.gif040.gif
by alice0827 | 2013-09-06 09:34