人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミック君、ありがとう☆

みっくままの愛犬ちゃんのミック君がお空に旅立ちました。




多分、PCでコギちゃんのお友達になったのはみっくままが初めてだったように思います。
まだアリスが1歳にも満たない頃、NatadeCocoさんを通じてお知り合いになりました。

その頃から沢山沢山ミック君、アクアちゃんの事をブログなどを通して知っていて、、、



NatadeCocoさんちのココちゃんも昨年11月にお星さまになってしまって、、、
最初からのお知り合いのコギちゃんがどんどんお星さまになっていくのは本当に淋しいです。。。







ミック君、お空でパパ、ママ、アクアちゃんを、そして私達を見守っていてね。








ミック君、ありがとう☆_f0182121_17514498.jpg


                      みっくままブログから無断で拝借しました。ごめんなさい。。。
by alice0827 | 2013-08-21 10:29