人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしいけど思いっきり手を振ってみた。(^^*/

数日前の朝の情報番組で飛行船の事を取り上げていました。


何と、日本で飛んでいるのは『スヌーピーJ号』一機だけなんですって。

しかも、飛行船のパイロットさんって宇宙飛行士さんよりも人数が少ないんですって。


そんな貴重な飛行船だなんて全く知りませんでした。

たま~~に見ます。






結構下界から手を振っているのがパイロットさんにも見えるんだそうです。







そしたら今日(4/13)の午後、うちのマンションから飛行船が飛んで来るのが見えました。
恥ずかしいけど思いっきり手を振ってみた。(^^*/_f0182121_15425936.jpg










お~!近づいてくる、近づいてくる!

恥ずかしいけど思いっきり手を振ってみた。(^^*/_f0182121_15432216.jpg










キャ~!めっちゃ真上!!!!
恥ずかしいけど思いっきり手を振ってみた。(^^*/_f0182121_15434443.jpg


もうこうなったら思いっきり手を振ってみよう!(*^▽^*)/

えい!勢いだ!!


何度も何度も手を振ってみました。σ(^^;)





パイロットさん、見えたかなぁ~(^^*






で、あっという間に去って行きました。

恥ずかしいけど思いっきり手を振ってみた。(^^*/_f0182121_15461886.jpg




またうちのマンションの上空を飛んでねぇ~~~060.gif
by alice0827 | 2013-04-13 15:50