人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのランチ♪

3月30日(土)、久し振りにR子ちゃんと一緒に猫家さん&ランチに行きました。


写真も沢山撮りましたが今回は載せるのは少しだけにします、(^^v




『癒し系 必殺技は潤んだ瞳』と書いてあります。(^^)
久し振りのランチ♪_f0182121_1945405.jpg














あはは~♪ スタッフさん、色々やってくれます♪
久し振りのランチ♪_f0182121_1946659.jpg














こんなほのぼの瞬間写真が撮れました。(3枚続けて見てね♪)
久し振りのランチ♪_f0182121_19463449.jpg









久し振りのランチ♪_f0182121_1947181.jpg










久し振りのランチ♪_f0182121_19473236.jpg











この猫ちゃんは2012年11月8日生まれのまだ仔猫ちゃん♪
名前は『菊一文字』君といいます。^^

久し振りのランチ♪_f0182121_8505523.jpg







仔猫ちゃんなので動きがハイパー。(゜゜*)
久し振りのランチ♪_f0182121_8472635.jpg








ちょっかいをかけて、でも、ちゃんと遊んでくれる先輩猫ちゃんがいるんですねぇ~
久し振りのランチ♪_f0182121_8482846.jpg








菊一文字君、とっても美形できれいなイケメンネコちゃん☆
嬉しかったのは、私のところに走ってきて、いきなり私の膝に乗ってくれた事♪
一瞬だったんですけど警戒心のない仔猫ちゃんならではだったのかも。(*^^v)
久し振りのランチ♪_f0182121_84942100.jpg










R子ちゃんとは昨年秋頃から毎月のように逢っていたので何だかとても久し振りに感じちゃいました。

いっぱいおしゃべりして本当に楽しかったです。



R子ちゃん、4月からはさらにとってもとっても忙しくなっちゃうのよね。
もしかしたら半年ぐらい逢えないかも!

でも、お時間が出来そうだったらまた猫家さん&ランチしたいな。(*^^*)








アリスさん、私が居ない間、ゆっくり出来たかな?^^

私はホントにアリスに首ったけ★


久し振りのランチ♪_f0182121_20324563.jpg












おまけ。
最寄り駅のロータリーの桜。
久し振りのランチ♪_f0182121_9383494.jpg







そしてうちの近くの開業医さんのところの桜。
久し振りのランチ♪_f0182121_939855.jpg





今年はアリスと一緒にお花見をしていません。

行けるといいね♪^^
by alice0827 | 2013-03-30 19:52