人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最寄駅付近を散策。

1月29日(火)、区役所に用事があったので駅前まで歩いてみました。


私の短い足だと、徒歩12分ぐらいです。




今年1月、区役所はリニューアルしました。


以前の場所のほうが、車で来たりするのもうちとしては便利だったんですけどね。。。



今度の区役所は、駅直結で複合施設としてビルの中に入っています。




以前よりもうちからは少~しだけ近くなったのですが、ショッピングセンター前ではなくなって、
用事もないのにわざわざ来るのはめんどくさかったので、今日は良いチャンスです☆

リニューアルオープンの事とかテレビでやっていたりしたので、
どんな感じなのかなぁ~という興味もありました。


最寄駅付近を散策。_f0182121_1456337.jpg











私がこの土地へ移り住んで11年目。

その11年間の間に、私が知っているだけでも今回で3回も区役所が移転しています。。。


う~~~~ん、、、


最寄駅付近を散策。_f0182121_14573254.jpg







中もと~ってもきれいでした。


う~~~~ん、、、、、








外に出ると、新幹線が目の前を通っていました。。


きっと、オフィスからも素晴らしいロケーションなんだろうな、、、、


う~~~~~ん、、、


最寄駅付近を散策。_f0182121_14593142.jpg








う~~~んの3連発でしたぁ~(^^lll



それにしても、どんどん変わっていくこの街です。




そしていつものショッピングセンターへ行きました。

以前あった区役所は重機が入っていて壊されていました。。。。



ここも新築だった筈なんですけどねぇ~~





う~~~~ん、、、、


って、またう~~~ん、、、って唸っちゃったわ。(^^lll
by alice0827 | 2013-01-29 15:02