人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京散策 木場(きば)へ

1月23日(木) 江東区(こうとう区)木場へ行きました。


木場、、、歴史のある街です。

最近はマンションもどんどん建って、歴史と新しさとが融合している街、としても有名です。




うちもあながちご縁がない街ではないのですが、
交通機関を使って降り立った事はありません。





最寄駅から埼京線で池袋まで行き、
山手線に乗り換えて高田馬場まで行き、
地下鉄東西線に乗り換えて木場まで、約1時間の所要時間でした。



東京散策 木場(きば)へ_f0182121_10282379.jpg










でも、今日はぶらぶらする為に木場に来たのではないのです。




初めましてのみかん姉さんとでこちゃん、
そしてやはり初めましての麦ままさん、
そして逢うのは3回目になるcocoママ、
の5人で逢うのが目的です。(^^v







私、編集が遅くて、まだまだ記事アップまでかかると思うので今日はプロローグだけです。





もしかしたら記事アップが早いかもしれない皆さんのブログをリンクさせて頂きます。

みかん姉さんのブログ。

麦ままさんのブログ。

cocoママのブログ。







でも、最後に交替で撮ったこの写真は今日載せさせて頂きます。


みんな満面の笑顔♪

アニメで隠したくないほど素敵な笑顔072.gif



東京散策 木場(きば)へ_f0182121_20544291.jpg


左から、麦ままさん cocoママ、みかん姉さん、でこちゃん です。







以前、あるかたがテレビで言ってた言葉が、私はとても心にしみたのですが、
それは、『写真を見た時、撮られたかたの表情を見たら、撮ったかたとの関係性がよくわかる』、
という言葉でした。


その時『本当にそうだわ~』って大きくうなづいたほどでした。






この写真は、数時間しかお話ししなかったのに心から笑って下さっている大好きな1枚です056.gif
by alice0827 | 2013-01-23 20:44