人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カフェさん&新年会ランチ♪

お友達のR子ちゃんのお仕事が忙しくなってしまうので、
その前に、という事で、1月12日(土)、猫カフェ『猫家さん』&新年会ランチに行って来ました。




私はどうしてもネコちゃんの名前が覚えられない。。。(TT)

もう、これはそういう能力がないのだ、と納得しないといけないみたいです。


R子ちゃんは、ちゃんと覚えていて、どんどんお店のスタッフさんとも距離が縮まっていました。

やっぱりネコちゃん大好きな人は違うなぁ~~~




でもね、ワンちゃん派の私も、この空間はとっても好きなんですよ045.gif



猫カフェさん&新年会ランチ♪_f0182121_18473093.jpg












猫カフェさん&新年会ランチ♪_f0182121_1848594.jpg












猫カフェさん&新年会ランチ♪_f0182121_1913641.jpg











本当にこういう所へ入るのが好きなのね~~
猫カフェさん&新年会ランチ♪_f0182121_1933287.jpg






うふふふ~037.gif
猫カフェさん&新年会ランチ♪_f0182121_18504577.jpg











あちらこちらに居るネコちゃん達。
猫カフェさん&新年会ランチ♪_f0182121_1851417.jpg











R子ちゃん、今回は『背中乗り』大成功!
猫カフェさん&新年会ランチ♪_f0182121_1852463.jpg











あ、これはアリスもやるよ~♪
ベチャ寝☆ (^^v
猫カフェさん&新年会ランチ♪_f0182121_18533415.jpg











昇くんのお名前は忘れないよ。^^
猫カフェさん&新年会ランチ♪_f0182121_18552100.jpg











きゃ~~!CHU!してくれたぁ~!
猫カフェさん&新年会ランチ♪_f0182121_18562188.jpg













猫カフェさん&新年会ランチ♪_f0182121_1858364.jpg



お~!これぞネコちゃんの動き=333

動画で撮りたかった動きでした。
猫カフェさん&新年会ランチ♪_f0182121_18584186.jpg











ワンコのお散歩みたいになっちゃった。(^m^*)

物心ついた頃から猫ちゃんと生活していて、今も3ネコちゃんズがいるR子ちゃんは、
本当にネコちゃんと遊ぶのが上手なの。
猫カフェさん&新年会ランチ♪_f0182121_1904879.jpg














このまったり感。。。
いいなぁ~~~~
猫カフェさん&新年会ランチ♪_f0182121_1954958.jpg













ワンコはこういう場所ではくつろがないよね。^^lll
猫カフェさん&新年会ランチ♪_f0182121_19105836.jpg











あ、でもこれはアリスもするよ~~♪
へそ天053.gif
猫カフェさん&新年会ランチ♪_f0182121_19122322.jpg












今日の一押し072.gif
猫カフェさん&新年会ランチ♪_f0182121_19153740.jpg






2時間ぐらい猫家さんで遊びました。
(年末に猫家さんから頂いた『猫家さんの宝くじ』、見事R子ちゃんが当たってたらしく、
私まで30分間、割引きして頂きました♪)









いつものように大宮ルミネでランチです。

土曜日なのでルミネ内ランチ街はどこのお店も混んでいましたが、
設置されている椅子に座って色々おしゃべりしているうちに、
あっという間に自分達の番が来ました♪



今回も楽しく美味しく過ごしました。

本当に幸せな事ですよね056.gif




次回は川越店に行ってみようね、とR子ちゃんと話しています。(^^)/
by alice0827 | 2013-01-12 19:33