人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスちゃん、埋もれています。^^

お顔、見えませんよ~~037.gif





アリスちゃん、埋もれています。^^_f0182121_15224231.jpg














NatadeCocoさん056.gif愛犬のココちゃんが今、ゆかりんご一家の全身全霊の看護と愛情のもと
一生懸命頑張っています。


私も蔭ながら応援しています。











*ご参考までに『DM』という病気について





NatadeCocoさんのゆかりんは、『もしもココちゃんと同じ病気の仔がいたとしたら参考にしてほしい』、
或いは『自分の看護&介護のやり方を、少しでも飼い主さん達の参考にしてほしい』、
というお気持ちからお辛いのにブログを書いて下さっています。
ゆかりんも決して体調が万全ではないです。

そんなゆかりんご一家とココちゃんにエールを送ってほしいなと思います。
















072.gifマイブログの更新を少しゆっくりにさせて頂いています。。

宜しくお願いします☆


アリスちゃん、埋もれています。^^_f0182121_1441189.jpg

by alice0827 | 2012-11-15 14:59