人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたゼブラへ♪

先週までの猛暑・酷暑に比べると、関東地方はここ2~3日前からそれほど苦痛ではない暑さです。


何より湿度が低いので汗をかかずに済むので本当に助かります。






そんな中、8月8日(水)、ゼブラに遊びに行きました。


またまたゼブラへ♪_f0182121_17385254.jpg











またまたゼブラへ♪_f0182121_10361996.jpg











またまたゼブラへ♪_f0182121_1036352.jpg









でも、、、断尾してなかったらこんな感じだったのかなぁ~ ↓↓↓(絵:アリママ画伯)
個人的にはやっぱり尻尾はあったほうがいいな。。。

コギちゃんの尻尾ってとても立派なんですよね072.gif

もう『牛追い犬』のお仕事もしていないんだし、
それに近年は、どんな犬種の断尾もしない傾向にあるんだそうですよね。

またまたゼブラへ♪_f0182121_17322552.jpg












そして、いつものように笑顔060.gif

またまたゼブラへ♪_f0182121_17334043.jpg











笑顔060.gif

またまたゼブラへ♪_f0182121_17295536.jpg










いつもこうして笑ってくれてありがとう060.gif

その笑顔を見るとこちらも笑顔になります。045.gif













帰りの車の中ではぐったり。

またまたゼブラへ♪_f0182121_10393864.jpg












アリスのカラーに付けて下さったお飾りがとても素敵です056.gif

いつもいつも獣医さんのトリマーさんが季節感に溢れるお飾りを付けて下さいます。

本当にありがとうございます053.gif

またまたゼブラへ♪_f0182121_1040575.jpg

by alice0827 | 2012-08-09 10:58