人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいママカフェさん、オープンです!!\^▽^/

067.gif愛犬ブログのお友達のめいママが本日(2/11)、素敵なカフェさんをオープンなさいました。


めいママは静岡県富士市ご在住です。
実はめいママとは今まで4回ほどお逢いしています。


まさかこんな素晴らしい構想があったなんて本当に驚いていますし、
と同時に心から応援したいって思っています。



カフェさんのお名前は『cafe klovharun(クルーヴハル)』さんです。



全てにめいママのこだわりのある本当に素敵な空間です。


うちは予定では18日(土)にお邪魔したいって思っています。045.gif



056.gifめいママ、本当におめでとうございます!!!!!056.gif







060.gif2/11(土)、水元公園に行きました。
近いのでそんなに早起きもしないでゆっくり身支度して9時半頃家を出ました。



風が吹くと体温が奪われてとても寒かったですがアリスはいつものように元気でした。003.gif

めいママカフェさん、オープンです!!\^▽^/_f0182121_14445093.jpg







めいママカフェさん、オープンです!!\^▽^/_f0182121_144532.jpg














******************************************
072.gif松本秀樹さんブログ『三度の飯より犬が好き』からの転載です。(1/24 午前11時30分頃転載
『猫さん達の一時預かり & 里親さん緊急募集!!』 
 です。(1/23付けブログ)
飼い主さんがご逝去なさったので30ネコちゃんズの里親さん・1時預かりさんを
探していらっしゃいます。
『30ぴきのねこ@北国』です。
もしも飼育条件可能な居住環境やご家庭環境で、
『一時預かりしてもいいかな』とか『里親さんになってもいいかな』というお気持ちがおありの方は、
是非とも上記HPをクリックしてみて下さいませ。040.gif
そしてそのHPの中の右側の1番上にあるご挨拶というカテゴリーをクリックして下さい。
そこの左下にアドレスが記載されていますのでそちらにご連絡して下さいませ。
或いはお知り合いの方にお聞きして頂けるととても助かります。040.gif
その30ネコちゃんズのネコちゃんのリストそしてネコちゃんのアルバムもあります。
1ネコちゃんでも全然構いませんのでご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します。040.gif
********************************************
by alice0827 | 2012-02-11 14:35