人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスとの18回目の旅行 その1.

2011年9月9日(金)


午前4時半起床、5時半過ぎに出発しました。



遠いのでS.A.での休憩は2回とりました。


その2回目の佐久平(さくだいら)S.A.にこんな場所がありました。

アリスとの18回目の旅行 その1._f0182121_14265822.jpg




ここでかなり遊べました060.gif
アリスとの18回目の旅行 その1._f0182121_14313661.jpg




古墳もありました。039.gif
アリスとの18回目の旅行 その1._f0182121_14334981.jpg




アリス、入りたそうです。037.gif
アリスとの18回目の旅行 その1._f0182121_14345054.jpg




S.A.から街並みが見えました。
アリスとの18回目の旅行 その1._f0182121_14373641.jpg







HAKUBA47というところへ向かいゴンドラに乗ってドッグランに行こうと思ったら、
夏季シーズンは9月4日で終了でした。005.gif
(早っ!!)

なので今回は空中散歩は無しです。002.gif054.gif




営業していないこんな看板を写真に収めてみました。
う~~~ん、、入りたかったね。
アリスとの18回目の旅行 その1._f0182121_14404558.jpg






途中、公衆トイレに立ち寄ったら、そこはこんな広い場所!!!

アリスをノーリードで遊ばせました。

さすが、大自然の長野県!!
アリスとの18回目の旅行 その1._f0182121_14423986.jpg






さてお腹もすいてきたのでランチに向かいました。

信州と言えばやっぱり『おそば』。

ワンちゃんOKのお蕎麦屋さんがあるというのでそちらへ向かいました。






ーその2.に続きます。-
by alice0827 | 2011-09-12 08:25