人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と青山でランチ♪

短大時代のお友達3人で青山でランチして来ました060.gif



青山らしいおしゃれなレストラン『麓屋(ふもとや)』青山店さんです。



お手頃なお値段のランチコースを頂きました。


でも写真は少ないですので。045.gif


いきなりメインディッシュのお肉の写真からです。003.gif
お友達と青山でランチ♪_f0182121_7253455.jpg




こちらのお店は信州そばが有名ならしくメインディッシュとデザートの間におそばが出ます。
6種類のおそばからチョイス出来ます。
おだしも効いてて、おそばもシコシコで本当に美味しかったです。
ああ、また食べたいです!!012.gif
お友達と青山でランチ♪_f0182121_7274248.jpg




デザートも6種類から3種類選ぶのですが迷いますよね、デザートの選択は。。。039.gif
お友達と青山でランチ♪_f0182121_7292284.jpg




家を出た時は梅雨空だったのですがランチを済ませて外に出たらピーカンでした。058.gif042.gif


おしゃれなお店が沢山あるのでブラブラする事にしました。
3人で色違いのおそろのTシャツ(ちょっとおしゃれなカットソーな感じの)なんぞを買ったりしました。
それぞれがそれぞれらしい色を選びました。



歩き疲れたので寄ったお店が『Rin』さん



1Fは素敵なギャラリー&店舗になっていて
2Fがレストラン&喫茶のダイニングスペースになっていました。




デコポンジュースです。
とっても美味しかったです。
ああ、また飲みたいです!!012.gif
お友達と青山でランチ♪_f0182121_740277.jpg




帰りに1Fの店舗に寄って色々見ていたら友達が良いものを発見!
私も喰い付きました!


それがこちらです。
和菓子を頂く時の『黒文字』です。
ちょうどうちのを切らしていたのと、とても可愛らしかったしお安かったので沢山買っちゃいました。
お友達と青山でランチ♪_f0182121_7421512.jpg





お友達2人は『表参道ヒルズ』に寄ると言うので私はもう4時を周っていてアリスも心配なので
ここで失礼させて頂きました。029.gif


埼京線に乗ったら睡魔が襲いました。014.gif

窓の外を見たら電車の窓をたたきつけるような凄い雨!!057.gif
最寄り駅を降りたら晴れていました。


駅前の駐車場に置いておいた愛車に乗り、獣医さんに寄ってフードを購入しました。
これから先、何度も運転していかないととならない獣医さんの駐車場。
2台のみのスペースで車止めも無いので感覚を覚えようと練習がてら運転して行きました。
運転、結構頑張ってます=333 ( ̄・・ ̄)b



5時半過ぎに帰宅するとアリスはちゃんとペットシーツにチッチ2箇所、ウン〇1箇所、していました。
本当にエエ仔じゃ。053.gif



今日はとっても暑い日だったので自宅のエアコン点けて出掛けて大正解でした。049.gif




それにしても相変わらず渋谷も新宿も人・人・人・・・どこもかしこも人・人・人・・・
東京の街や駅は人、車、電車や地下鉄で溢れかえっていました。009.gif
by alice0827 | 2010-06-17 08:14