人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YouTube、その後。

4月16日の記事の『星に願いを』の動画再生回数が多くて驚きました。。。のその後です。




4月16日に4254回だった動画は、5月8日午後2時50分現在で再生回数は、
4759回になっていました。005.gif005.gif005.gif




たった3週間あまりでプラス505回です!





いやはやディズニーファン、『星に願いを』のファン、オルゴールファンのとっても多い事に
改めてびっくりです。045.gif




YouTube、その後。_f0182121_1453457.jpg













相変わらずの『うそんこ動画』でしたぁ~006.gif

この『うそんこ動画』、作るの早くなりましたよ~~003.gif(何の自慢にもなりませんね。。023.gif






ところで5月14日(金)~15日(土)、アリスとの13回目の旅行を予定しています。

あくまでも予定ではありますが、アリスとうちらの体調管理&旅行準備の為、
旅行が終わるまでブログ記事更新をお休みさせて頂きます。040.gif


5月10日追記です~
旅行後までお休みしようと思っていたのですが、
ちょっと載せたい記事がありましたので、その後お休みにします。
何のこっちゃ=333037.gif




*****************************************
撫子ままブログからの転載です。

迷子のコギちゃん(♀)  レンママさんからメールをいただきました
どなたかこのかわいいコギちゃんの飼い主さんを知りませんか?




5月1日お昼前に、豊島区上池袋の公園でさまよっていました。

YouTube、その後。_f0182121_8481559.jpg



056.gif連絡先レンママさんのブログ056.gif

連休中の為、なかなか思うように飼い主さんを探せていないようです
遠くから遊びにきたのか?言葉が話せるとどんなにいいかと思います。


****************************************




皆様のご協力、どうぞ宜しくお願い致します。040.gif
by alice0827 | 2010-05-08 15:06