人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月29日(祭)は朝からバタバタ=333

056.gif記事の最後に『迷子コギちゃん(♀)を保護しました。』の転載記事追記(5/5追記)がありますので
どうぞ宜しくお願い致します。040.gif



↓↓ここからが本文です。

この日(4/29)は午前11時半に試乗予約をしていたのでお店にGO!!

アリスにはちょっとお留守番をしてもらいました。



試乗予約したのが1週間前で、その時はその車にほぼ決まりでカタログを頂いてきたのですが、
それから色々考慮する事などがあって、別の車にすっかり心変わりをしてしまったのでした。
なのでディーラーさんの担当のかたに事情を話して、
試乗予約した車ではなくお目当ての車に試乗させて頂きました。
お店のかたの運転で、うちらは後部座席でるんるん気分060.gif



結局、その車に決定!!!!
アリス仕様で、私も運転出来て(つまりあまり大きくない車種で)、それでいて長距離もラクな車、、、
というポイントから選びました。
私の車の査定やらで途中お昼を食べる時間まで作って下さって、
近くのロイヤルホストでコーヒーブレイクしました。063.gif


そしてお店に戻り、2台廃車になるのでその説明や必要な書類、保険の事、
エコカー減税やエコポイント(この2つは嬉しかったです!065.gif)等々のお話を色々して頂きました。
担当の入社2年目の営業の男性のかたがとても親切で優しくて良かったです~045.gif
納車まで2ヶ月、楽しみです~060.gif




家に戻ったのが午後2時廻っていました。
干したお洗濯ものやお布団をダッシュで取り込みました!


午後3時からSJDドッグランを予約してあるので、
もう遅れるのを覚悟で準備して今度はアリスを乗っけていざしゅっぱ~~つ=333059.gif


SJDドッグランさんに着いたのが午後3時20分ぐらいです。

今日は、いつものブースは貸切になっているそうで、その隣のブースを利用して下さいと言われて
そこで遊びました。
4月29日(祭)は朝からバタバタ=333_f0182121_11441240.jpg






お留守番の時間が思いのほか長かったので少しでも遊ばせる事が出来てこちらもホッとしました。001.gif
4月29日(祭)は朝からバタバタ=333_f0182121_11501720.jpg







アリス~、バッグ覗いてもウマウマは入ってないですよ~~003.gif
4月29日(祭)は朝からバタバタ=333_f0182121_11505982.jpg





午後4時になったので、1周年記念イベントを行っているドッグカフェ『ワンクル』さんに向かう事にしました。



ワンクルパパさんママさん、スタッフの皆様、ルイ君、リキ君、ランちゃん、ささめちゃん、そしてななこちゃん、

024.gifワンクルさん
オープン1周年、本当におめでとうございます!!067.gif024.gif



末永いご発展を心よりお祈りしています。058.gif

そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。040.gif



お店の中はお花もいっぱい056.gif056.gif056.gif、千客万来で、
スタッフさんや常連さんがお手伝いして下さっている様子でした。

出店の焼きそばとフランクフルト、買いました!

美味しかったですぅ~012.gif


その様子のお写真がなくてごめんなさいです。。。040.gif




夕食を兼ねた食事をしてワンちゃんメニューも食べさせて、気が付くともう午後6時。005.gif




お支払いをしたらくじの紙を頂きました。


私はくじ運のない人間です。。。054.gif
コンビニでくじの箱を出されるとテンション下がります。。。
獣医さんでフードの割引きのサイコロが出てくるとテンション下がります。。。
(でも、おみくじで凶や大凶を引いた事は今まで一度もないですけどね。046.gif

とにかくくじを引くのが苦手なのでダンナにそのくじの紙を渡しました。










そしたら、そしたら、何と!何と!1等を当てました!!

やっぱりダンナに引いてもらって大大大正解です!!!!034.gif



1等は初めて出たという事で、お店が沸きました!!038.gif


3つの賞品からチョイス出来て、うちはこちらを選びました!
約6700円もするバッグです。


このバッグは本当はワンちゃんのキャリーバッグです。
ワンクルママさんが『アリママさん、このバッグじゃアリスちゃんは入らないよ~046.gif』とおっしゃったので、
『ママさん、さすがに私、アリスは入れないよ~』とお返事しました。006.gif
みんなで大笑い。041.gif041.gif041.gif
4月29日(祭)は朝からバタバタ=333_f0182121_12285259.jpg




小型犬ちゃんだとこんな感じになるのかな?023.gif
4月29日(祭)は朝からバタバタ=333_f0182121_12272848.jpg



4月29日(祭)は朝からバタバタ=333_f0182121_15405521.jpg





このバッグはアリスとの旅行の時のダンナの私物(着替えとか下着とか洗面道具etc.)を入れるバッグとして使おうと思って選びました。006.gif049.gif
4月29日(祭)は朝からバタバタ=333_f0182121_1230338.jpg



本当にありがとうございました。040.gif040.gif040.gif




忙しい1日でしたけど、とても楽しい嬉しいハッピーな1日でした。016.gif








056.gif5月5日追記です。
迷子コギちゃん(♀)を保護なさったそうです。
撫子ままブログ記事をそのまま載せますのでご協力お願い致します。040.gif



*****************************************

迷子のコギちゃん(♀)  レンママさんからメールをいただきました
どなたかこのかわいいコギちゃんの飼い主さんを知りませんか?

5月1日お昼前に、豊島区上池袋の公園でさまよっていました。

4月29日(祭)は朝からバタバタ=333_f0182121_91482.jpg


連絡先レンママさんのブログ

連休中の為、なかなか思うように飼い主さんを探せていないようです
遠くから遊びにきたのか?言葉が話せるとどんなにいいかと思います。


****************************************




皆様のご協力、どうぞ宜しくお願い致します。040.gif
by alice0827 | 2010-05-02 12:37