人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『屋根付きドッグラン』にまた行って来ました。

『屋根付きドッグラン』にまた行って来ました。_f0182121_1615184.jpg







『屋根付きドッグラン』にまた行って来ました。_f0182121_1611578.jpg








『屋根付きドッグラン』にまた行って来ました。_f0182121_16122440.jpg










『屋根付きドッグラン』にまた行って来ました。_f0182121_1613295.jpg








『屋根付きドッグラン』にまた行って来ました。_f0182121_16133661.jpg









『屋根付きドッグラン』にまた行って来ました。_f0182121_16135368.jpg









『屋根付きドッグラン』にまた行って来ました。_f0182121_16164494.jpg








『うそんこ動画』ではありませんよ。012.gif









『ワンクル』さんに寄ってランチしました。
ママさんはすっかり笑顔でした。058.gif
ななこちゃんのお写真もお花いっぱいで、本当に明るいななこちゃんがいました。056.gif056.gif






帰りにうちの近くの桜並木をドライブして来ました。
『屋根付きドッグラン』にまた行って来ました。_f0182121_16201645.jpg








056.gif本当はななこちゃんの記事を1ヶ月とまではいかないまでも2週間ぐらいはトップにして、新しい記事を作らないつもりでいました。


でも、今日(4/3)ワンクルさんを訪れたら、お店の中はいつにも増して明るくて、
お写真の笑顔のななこちゃんが、
『私はパパママの娘になってからは本当に誰よりも幸せだったの♪
だから、私の事を哀しい記事のままにしないでね♪
もしも私の事を思い出すとしたら、是非皆さん、笑顔でね♪』
と語っていました。


なので敢えてアリスがはずんでいる写真や記事、桜の写真を載せさせて頂きました。058.gif
by alice0827 | 2010-04-03 16:20