人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?『ポチたま』が最終回!? w(゜0゜)w

今日(3/26)の朝刊のテレビ欄を観て本当に本当にびっくりしました。005.gif






毎年3月末は色々な番組が終わってしまうのは通例ですが、
でも、まさか『ポチたま』が終わってしまうなんて考えもしなかったです。。。
視聴率だってそんなに落ちてる番組ではないと思うのに。。。





信じられないです。。。054.gif






朝から涙が出ちゃいました。。。007.gif






先代犬のまさお君が虹の橋を渡った時は、日にち限定でテレビ局前に献花台が置かれるというので、
献花に行こうと思ったほどでした。
(結局は行かなかったんですけどね。。。012.gif






だいすけ君は確か2005年6月生まれ。
なのでアリスと誕生日が近かったので一緒に成長しているような気持ちで観ていました。
ベースボールドッグ嬢のエルフちゃんでしたっけ、
うちの近くのロッテ浦和球場に来た時は観戦しに行こうかとも思いましたよ。
(でもやっぱり観に行ってないですけどね。023.gif 何やねん!015.gif
北海道や沖縄や関西や関東へと家族になっていったまさお君の仔ども達はみんな元気かなぁ~








『愛犬(ズ)と一緒に旅行をする』、というのも松本君とまさお君が先駆者だったように思いますし、
市民権を得てくれたような気がします。045.gif

私は、ワンを再び家族にする予定も全くなかった頃もずっとポチたまを観ていて、
『次にワンコを家族にした時は、こんな風に一緒に旅行がしたい!』っていつもいつも言っていました。
憧れでした。053.gif





今、アリスと色々なお宿に行くと、松本君とまさお君、或いは松本君とだいすけ君のサイン入りお写真が飾ってあるのを見かけたりします。
ちょっと若い松本君のお写真だったりもしてね。037.gif






最近全然テレビが面白くない中で、唯一録画までして観ている番組なのに。。。






とっても残念です。
これからはたまにSPとかで放送されるのかしら?
ああ、泣きそう。。。(TT)
『ポチたま』公式ホームページによりますと、4月15日(木)午前11時30分より、
『だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」が始まるそうです。)








久し振りの記事UPなので動画を載せさせて頂きますね。

え?『ポチたま』が最終回!? w(゜0゜)w_f0182121_1421952.jpg














あ、バレてますか?
『うそんこ動画』です~003.gif





もしも引っ掛かったかたがいらっしゃいましたら
ごめんなさ~~い!012.gif
by alice0827 | 2010-03-26 14:32