人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいドッグカフェさんを開拓しました!

と言っても、どなたかのブログを拝見してて、
『あれ?さいたま市?しかもうちからもそんなに遠くないかも~』と思ってダンナに話をして、
それで本日1月10日(日)、お昼過ぎから行ってみました。


ドッグカフェさんの『ワンクル』さんです。


うちから車で10分もかかりませんし、
以前私が通っていたスイミングと同じ方向なので私だけでも来られます♪

新しいドッグカフェさんを開拓しました!_f0182121_16251770.jpg





056.gifお店にいた看板犬ちゃんズです。
他にもまだ看板犬ちゃんズはいるようです。


カメラを向けるとちゃ~んとカメラ目線になってくれるモデル犬のようなランちゃんです。
アリスに爪の垢を下さい、、、045.gif
新しいドッグカフェさんを開拓しました!_f0182121_1626124.jpg




ちょっとシャイなコーギーのルイ君。
どうしてもランちゃんがカメラの前にきちゃいます。037.gif
まつ毛が長~~~~いランちゃんです。
新しいドッグカフェさんを開拓しました!_f0182121_16272043.jpg



2人ともさすが看板犬ちゃんズです。
とっても大人しいワンコちゃん達です。



店内はワンワン=333ギャンギャン=333の大騒ぎでしたが、
それはワンクルさんはペットホテルもやっていらしゃって、
ケージに閉じ込めるのではなく、お店の中にリード付きでみんなの中にいるようにしているんです。
どの仔達も甘えん坊で近寄ってヨシヨシすると鳴きやみます。
しかもみんなお膝に乗ってきたりチューしてきたりで、とにかく甘えたいだけなのね。




ドッグカフェさんに併設してあるランもありました。
ボールも沢山あったのでアリスは喜んで走ったりボール遊びしたりしました。
新しいドッグカフェさんを開拓しました!_f0182121_16392921.jpg





さてさて、アリスのお待ちかねのお食事タイムですよ~060.gif
新しいドッグカフェさんを開拓しました!_f0182121_16424399.jpg




店内はとても明るくて、オーナーさんご夫妻もとっても明るくて元気で笑いが絶えないお店です。058.gif
心からワンちゃんを愛していらっしゃるというのが伝わってきました。053.gif



是非また遊びに行きたいと思います。060.gif
これからもどうぞ宜しくお願い致します。040.gif
by alice0827 | 2010-01-10 16:50