人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年の走り納めをして来ました。

2009年12月27日(日)、『すいらん』にて今年の走り納めをして来ました。




この週末は、年末の流通の妨げにならないようにという配慮から
高速1000円割引きがありませんでした。


そのせいだと思いますが高速道路は全く渋滞がなく、とても早くすいらんに到着出来ました♪
2009年の走り納めをして来ました。_f0182121_21163689.jpg





そして沢山走りました=333








今年もいっぱいいっぱい走ったね060.gif
来年も元気に走れますように・・・045.gif





056.gifそして追記です。(2009年12月28日追記)

うちから見える某会社さんの建設中のビルに、
先週末からこんな素敵なサプライズイルミネーションが映し出されるようになりました。



何気なくカーテンの外を見たダンナが、
いきなり『え?何あれは!?』と言ったので私も急いで見に行ってみましたら、、、
2009年の走り納めをして来ました。_f0182121_7311111.jpg

こんな素晴らしい光景が目の前にありました★
実際はもっと色鮮やかです。
写真が少しボケちゃっていますが『A Happy New Year』の文字もあります。



午後5時少し前あたりから夜中まで(実際に何時に消灯されているのかはわからないのですが、午前0時にはまだ点灯していました。)本当にきれいなイルミネーションが居ながらにして楽しめます。
ただ、残念なのは真冬ですのでうちがカーテンを閉めている事です。
出来ればカーテンを全開にして、いつでも眺めていたいです。





そう言えば2005年12月、アリスがうちの家族になった2005年の年末に、
最寄り駅前に建設中だったタワーマンションにやはりこんな素敵なイルミネーションが映し出されました。
2009年の走り納めをして来ました。_f0182121_7365578.jpg




あの時も今回もとても驚きましたし感動しました。
普段は味気ない鉄骨だらけの建設現場ですが、
建設会社さんのお心遣いでこんなにも街が温かい光景に変わるんですね。053.gif
by alice0827 | 2009-12-27 21:19