人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・イヴ・イヴ?

今日は12月23日(祝)です。


でもうちは、もう何年もこの日にクリスマスケーキを頂くようにしています。
しかもダンナは24日~25日と出張だそうです。




『犬の蔵』さんのクリスマスケーキです。067.gif
まずはケーキの写真を、と思っているとお約束通りクンクン娘が登場です。003.gif
でもパックンチョしないあなたは偉いかも♪038.gif
クリスマス・イヴ・イヴ?_f0182121_13571863.jpg









クリスマス・イヴ・イヴ?_f0182121_13581934.jpg

今日は何の日であろうとアリスには関係無いんですものね。041.gif
私達も一緒に美味しく頂きました。067.gif045.gif
犬の蔵さん、シャーリー店長さん、今年も美味しくて可愛いクリスマスケーキを
どうもありがとうございました。053.gif









でもアリスのガツガツ画像じゃあんまりですので、皆さまにはこちらの画像で。001.gif
楽しい、そして素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。024.gif
クリスマス・イヴ・イヴ?_f0182121_13595025.jpg






056.gifそして24日の夜はチャチャちゃんのテレビ出演ですよ~~061.gif045.gif
by alice0827 | 2009-12-23 14:09