人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと片目だけ開けてみました。(゜v≦)

まず、冬眠中にもかかわらず訪問して下さるかたがいらっしゃる事に心から心から感謝申し上げます。040.gif
名も無き訪問者の皆様、本当に本当にありがとうございました。040.gif




何か書こうかなと思ったら今度は投稿する記事も画像も何もないし。。。042.gif





そこで、10月に1番感動した『コキア』の絵を描いてみる事にしました。043.gif



まずはいつものように下描きです。
ちょっと片目だけ開けてみました。(゜v≦)_f0182121_762813.jpg







そして色を付けてみました。
ちょっと片目だけ開けてみました。(゜v≦)_f0182121_744054.jpg





冬眠しててもブログの手法は何も変わっていませんでした。003.gif
(1週間ぐらいじゃ変わらないでしょ~~015.gif)











ちょっと片目だけ開けてみました。(゜v≦)_f0182121_20444370.jpg
                                       【イメージ画像です】



ちょっと片目だけ開けてみました。(゜v≦)_f0182121_18543926.jpg

by alice0827 | 2009-11-02 07:30