人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日(10/8)の午前中、凄い風雨だったので、

アリスが若干くっつき気味でした。
そんなに恐がってはいませんでした。



それではボール遊びでもしてみましょうかと思いました。
でも自分が遊び相手になりながらデジカメを撮るってなかなか大変ですね。





頑張る私、、、 ノりの悪いアリス、、、
昨日(10/8)の午前中、凄い風雨だったので、_f0182121_914772.jpg






昨日(10/8)の午前中、凄い風雨だったので、_f0182121_9302.jpg





今いちですなぁ~042.gif





ダメもとで動画も撮ってみました。



アリスがしょっちゅう振り向くのは玄関の明り取り窓が気になるんです。
窓の前にはエレベーターがあって、人が乗り降りするとエレベーターの電気が点いたり、
ドアが開いたりが窓に反映するので、気になって気になって仕方がないアリスです。



時々こうして『喜びの舞』(?)をします。003.gif
皆さんちのコギちゃんもしますか?『喜びの舞』。
これ、面白くて大好きです♪


(殆どキューキューという音はしていませんが、気になるワンコちゃんの為に音量にお気をつけ下さいませ。040.gif









もう1つの動画です。(これも昨日の午前中に撮りました。)

これはボール遊びとは関係ないのですが、構ってほしい時などに新聞の折込み広告などをゲットして、
気付いてほしくてビリビリにして、取り敢えずオヤツと交換。051.gif


そのあとで『これ誰がやったの?』って何度も聞くとお膝に乗ってきて
『アタシじゃないの!別のアタシなの。だからアタシは知らないの。
舐めてあげるから怒らないで!! アタシのせいじゃないの。』
って言わんばかりの必死さの動画です。041.gif


実際は動画よりも必死必死なんですよ。
で、最後はしっかりお膝に収まります。037.gif
そんなに恐がるほど怒った記憶がないんですけどねぇ~
もしかしてパピーの時、私、怒ったのかなぁ~?023.gif



近過ぎてまともな動画になってませんが雰囲気だけ感じ取って下さいね。045.gif


by alice0827 | 2009-10-09 09:27