人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカラー&リードが届きました!

うちは2006年11月からず~~っとカラー&リードは『Happy Sky』さんにお願いしています。



丈夫だし可愛いしアリスのコレクションにもなっています。056.gif




今日(10/3・土曜日)届きました。
新しいカラー&リードが届きました!_f0182121_1421476.jpg







アリスはリードをかじったりしてボロボロにする事はないのですが、
お散歩に行く時などに嬉しくて歯で引っ張ったりするのか亀裂が入ってしまいました。
2007年1月に購入したカラー&リードですのでかなり使わせて頂きましたね。
新しいカラー&リードが届きました!_f0182121_7543384.jpg










まだ使えそうですがリードの亀裂はちょっと怖いので今回黄色いカラー&リードを
そらままさんにオーダーさせて頂きました。
新しいカラー&リードが届きました!_f0182121_13594399.jpg









アリスにつけてみました。
新しいカラー&リードが届きました!_f0182121_22544778.jpg






後ろ姿も。
新しいカラー&リードが届きました!_f0182121_22581343.jpg






お散歩はやっぱり黄色いエプロンを着けて♪ (黄色い色が跳んじゃいました。。。)
新しいカラー&リードが届きました!_f0182121_22584599.jpg




そらままさん、今回も可愛いカラー&リード、どうもありがとうございました。053.gif
また宜しくお願い致します。040.gif
by alice0827 | 2009-10-03 14:37