人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ・あ・れ?

こちらの正統派美人コギちゃんはいったい誰でしょう?(アリスじゃない事は確かですね037.gif
だ・あ・れ?_f0182121_9543542.jpg













そしてこちらのイケメンコギちゃんは?
だ・あ・れ?_f0182121_7455553.jpg







答えは、コギちゃんのお洋服を作って下さっている『NatadeCoco』さんちの愛犬コギちゃんズなんです。
本当に『これぞコギちゃん!』と思わせる美人&イケメンコギちゃんズです。016.gif










ココちゃん(女の仔)。053.gif
9月27日で10歳になりましたが、まだまだ若くてお肌ピチピチ(?)のココちゃん。
NatadeCocoさんの看板娘でもあり、NatadeCocoさんショップの専属モデルさんです。
こちらのワンピもNatadeCocoさんのオーナーのゆかりさんの手作りです。
花嫁さんのお色直しみたいですよね。001.gif
だ・あ・れ?_f0182121_11254774.jpg










サンタ君(通称サーちゃん)、男の仔。053.gif
8月20日で7歳になりました。
サーちゃんはココちゃんの息子ちゃんです。
やはりNatadeCocoさんの看板息子ちゃん。
NatadeCocoさんショップの専属モデルさんで
女の子のお洋服も着こなせるスーパーモデルさんです。045.gif
サーちゃんが着ているお洋服ももちろんゆかりさんの手作りです。
だ・あ・れ?_f0182121_1127789.jpg







056.gif尚、 今回の『コーギースタイル』にもまたまたNatadeCocoさんのお洋服が掲載されているそうです。
私はまだ購入していないのですがとっても楽しみです060.gif
皆さんもどうぞご覧になって下さいね。
あと、メルマガ登録をするとNatadeCocoさん新作入荷日と時間を前もってメールして下さいますよ。




056.gif↓のブログに『お知らせです♪』があります。
こちらもご覧になって下さいませ。040.gif
by alice0827 | 2009-10-03 08:07