人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日ほどのインパクトはありませんが、

また遊んでみました060.gif



昨日ほどのインパクトはありませんが、_f0182121_1044721.jpg











昨日ほどのインパクトはありませんが、_f0182121_1051523.jpg


アハハ~♪041.gif ごめんごめん!003.gif
しばらくは(?)しないから許してね~、アリス~012.gif









ななかなさんに教えて頂いたアニメーションを使うとこうなります。↓
あ、お目目がチカチカしそうなかたはスルーして下さいね。
それとケータイのモブログでご覧になっているかたには画像の変化はありませんのでご了承下さいませ。






昨日ほどのインパクトはありませんが、_f0182121_1081915.gif









*怒涛の連日の記事UPで本当にごめんさいです。040.gif


私は1つの記事をUPしたら3~4日、或いは1週間ぐらいはそのまま置いておくタイプなのですが、
今は画像編集加工の勉強&練習をしたいのでこんな毎日の記事更新になってしまっています。


しかもこの編集加工サイト、隠れボタンじゃないですが『これをクリックすると何が出るのかな?』なんてやってみるとまあまあ溢れるほどの機能があって、それを全部制覇するのは不可能ですが
クリックしなかったら一生私の目に触れる事はなかったんだなぁ~もったいないなぁ~って思うアイテムがいっぱいなのです。


あとは、練習する事で画像掲載など、無いセンスを少しでも磨けたらという希望もあります。
慣れたらまた元のペースに戻していきたいと思います。


そんなこんなでお付き合いのほど、宜しくお願い致します。040.gif
by alice0827 | 2009-07-31 10:09