人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスとの9回目の旅行。1日目の②です。

1日目の①からご覧になって下さいね。


予定よりもとっても早く朝霧に着いてしまって、私からのケータイメールを見て慌てて飛んで来て下さったお友達とは、めいママです。

めいママとはコギちゃんのお洋服を作って下さっているネットショップのNatadeCocoさんを通じてお友達になりました。


そしてそして!めいママの愛犬ちゃんのロック・リー君とめいちゃんも一緒です016.gif
アリスとの9回目の旅行。1日目の②です。_f0182121_22564266.jpg


めいママとはかれこれ3回お逢いしているのですがお互いの愛犬ちゃん達とは初めまして!です。



でも、、、アリスがワンコが苦手なので本当に申し訳ないです。。。
アリスとの9回目の旅行。1日目の②です。_f0182121_22593112.jpg


アリスとの9回目の旅行。1日目の②です。_f0182121_230560.jpg




リー君もめいちゃんもとってもスリムなの☆
やたらアリスがでっかく見えた。(・・lll)

リー君は美男子コギちゃんでした!
アリスとの9回目の旅行。1日目の②です。_f0182121_232112.jpg

リー君は私にくっついてくれたの♪
CHU!もしてくれたの010.gif
アリスはあまりそういうタイプではなくてべったりくっついてくれないので、
私、嬉しくてリー君をずっと撫で撫でしたり抱きしめたりさせて頂きました012.gif


めいちゃんは小柄で想像通りの本当にキュートな女の仔ちゃんでした!
マイペースで、でもとっても元気な女の仔ちゃんです001.gif
アリスとの9回目の旅行。1日目の②です。_f0182121_235553.jpg





二人とも無愛想なアリスの事は気にしないでくれて本当にありがとうね053.gif
アリスとの9回目の旅行。1日目の②です。_f0182121_2375851.jpg


アリスとの9回目の旅行。1日目の②です。_f0182121_2385465.jpg



アリスとの9回目の旅行。1日目の②です。_f0182121_23133522.jpg

アリスとの9回目の旅行。1日目の②です。_f0182121_23184359.jpg




これから伊豆高原に向かうので早目のランチをするうちらに
ランチを付き合ってくれためいママ。
本当に沢山お喋りしました060.gif
楽しかったねぇ~~!


アリスとの9回目の旅行。1日目の②です。_f0182121_232839.jpg



最後まで3ショットが撮れずに本当にごめんなさい。。。m(_ _;)m
でも何回か逢っていればアリスも遊べそうな雰囲気ではありましたよね。


めいママ、リー君、めいちゃん、本当にありがとうございました!
プレゼントも沢山沢山ありがとうございました♪
これに懲りずにまた逢って下さいね☆


ここでめいママ、リー君、めいちゃんとはバイバイです029.gif


そしてうちらは伊豆高原へ向かう事に。
でも時間が早かったので少し寄り道をする事にしました。


ーこの後の1日目の③は明日以降にUPさせて頂きます。ー040.gif
by alice0827 | 2009-05-16 23:45