人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー&狂犬病予防接種に行ってきました。

お天気は晴天です058.gif

今日はシャンプーの日です。
アリスの体調が良ければシャンプーの後に狂犬病予防接種をしておいて下さるとおっしゃって下さっていたのでお願いする事にしました。
ハガキ持参を忘れないようにしなくっちゃ=333
シャンプー&狂犬病予防接種に行ってきました。_f0182121_1335388.jpg




獣医さんに9時15分ぐらいに着いてアリスをお願いして、『お迎えは12時頃』と言われました。
お~~!2時間半ぐらい自由な時間がある!
シャンプー&狂犬病予防接種に行ってきました。_f0182121_13234151.jpg




でも帰りにコンビニに寄ったりあれやこれやで結構すぐに時間が経ってしまうものですねぇ~
(あ、でもこの間のDVD『団地日和』はちょこっと観ました!もう何回も観てます。037.gif


12時少し前にアリスを迎えにいきました。
何と簡単な健康診断もして下さっていました。
本当にいつもありがとうございます。040.gif
シャンプー&狂犬病予防接種に行ってきました。_f0182121_13282046.jpg




そして自宅です。
シャンプー&狂犬病予防接種に行ってきました。_f0182121_13342961.jpg


シャンプー&狂犬病予防接種に行ってきました。_f0182121_13374776.jpg


シャンプー&狂犬病予防接種に行ってきました。_f0182121_13384165.jpg





056.gif狂犬病予防接種のハガキが来ると『ああ~春だなぁ~』って思いますよね。
  そしてまた1年が始まりますね。
  来月にはフィラリアのお薬も開始になりますし、うちは半年に1回の検診を受けさせる月でもあります。
  皆さんはもう狂犬病予防接種お済みになりましたか?
シャンプー&狂犬病予防接種に行ってきました。_f0182121_13392169.jpg

by alice0827 | 2009-04-10 13:50