人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を探しに出掛けて来ました。②


春を探して出掛けてきました。①の続きです。
↑の記事からご覧になって下さいね☆040.gif



春を探しに出掛けて来ました。②_f0182121_6391123.jpg
     (クリックすると色のコントラストがさらに鮮明に見えます♪)





こんな事をしたり、(また風の音が入っていますので音量にお気をつけ下さいね。)


こんな事をしたりして、


約1時間半ぐらい遊んだでしょうか。。。
寒いだろうと覚悟して行ったのですが全然寒くなくて、それがとても助かりました。





そして予定通り、少し早目の夕ご飯を食べに『Woo Pee Cafe』さんに行く事にしました。
車中ではこんな感じのアリスです。
春を探しに出掛けて来ました。②_f0182121_655412.jpg

春を探しに出掛けて来ました。②_f0182121_6551853.jpg

対向車の方々や渋滞で並んだ車の方々、信号待ちをしている歩行者の方々から笑いを取ったりしています。041.gif



お久しぶりの『Woo Pee Cafe』さんです。053.gif
アリスのゴハンです。↓
春を探しに出掛けて来ました。②_f0182121_721516.jpg


アリスのデザートです。↓
春を探しに出掛けて来ました。②_f0182121_72542.jpg


で、人間のお食事の写真はまた食べる事に夢中になってしまい撮るのを忘れました。
(ノ;><)ノ


たっぷり遊んでお腹いっぱい食べたアリスは、、、014.gif
春を探しに出掛けて来ました。②_f0182121_724863.jpg


家に着いたのが午後6時頃でした。
いつものようにお風呂場でアンヨとオチリを洗ってタオルで拭いた後は、
アリスはバタンキュー(昭和のフレーズですが)でした。

朝までぐっすり。。。



今朝もゴハンが終わったらうちらのベッドですぐに夢の中です。
今撮った動画ではないのですがまさにこんな感じです。


別に動画にする必要はないですね、静止画で十分でしたね。029.gif
by alice0827 | 2009-03-30 07:15