人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかお花見に行けなくて。。。

こちら方面急に気温が低くなって桜前線が足踏み状態です。
しかも高速料金大幅値下げでGW並みの渋滞が予想されるって聞いたので
どこにも行けずにいます。。。
折りしも春休みだし。。

もう少し経てば色々な事が落ち着いてくるのではないかと思っています。
でもこのままだと記事UPも滞ったままになるので、
季節はずれの花火の動画でも貼り付けさせて頂きます。040.gif
『花』つながりっていう事で。023.gif


これはcocoママさんのブログでもちょこっと話題に出た『戸田橋の花火大会』です。
うちのベランダからの動画です。(2008年8月2日アリママ撮影)
何しろ居ながらにして花火見物が出来るという贅沢です。
しかもアリスは花火の音にも全く怖がる事がないのでビール片手に楽しむ事が出来ます。
(ちなみにアリスは雷や稲光も全然平気です。045.gif

あ、音量に気をつけて下さいね。





さてさて私がPCに向かっているとアリスがお散歩からのご帰還です。
なかなかお花見に行けなくて。。。_f0182121_15585265.jpg


アリス、よくこういう人を喰ったような表情をします↓013.gif
なかなかお花見に行けなくて。。。_f0182121_15583078.jpg



早く暖かくなるといいねぇ~アリス、、、056.gif
by alice0827 | 2009-03-28 16:00