人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり野球が好き♪

ハラハラドキドキの連続で、いちいち一喜一憂しました。

あの決勝戦、決戦の最後の映像は逆転負けでガックリしているの?
それともマウンド上でみんなで抱き合っているの?

日本中の人々が祈った場面だったと言っても過言ではないですよね。

やっぱり野球が好き♪_f0182121_16332194.jpg


あの悪夢のような北京オリンピック。。。
敗北の瞬間、涙も出なかったです。。。

でも今回は泣きました。
キューバ戦でもアメリカ戦でも、そして勿論決勝戦でも。
そして一夜明けた会見を見ても何だか涙腺がゆるゆるで。。。

やっぱり野球が好き♪_f0182121_1637677.jpg


心の底からシビレました!
感動を本当にありがとうございました053.gif

侍ジャパンの皆さん、本当におめでとうございます!!

高校野球も真っ只中です。
プロ野球もオープン戦が始まっていてもうすぐペナントレースですね。

私は。。。。『やっぱり野球が好き!』です。045.gif

by alice0827 | 2009-03-25 16:40