人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年の今頃、おととしの今頃、さきおととしの今頃は何してました?

自分の3年前なんてあまり興味がないですが(3年前っていくつだったのかも忘れたし039.gif)、
でもアリスの歴史には興味があります。
何しろ『アリスに首ったけ★』ですから016.gif
ブログは昨年の9月開設なのでマイピクチャーから写真を探して思い出してみました。

って言うか、逆立ちしてもネタがない。。。。046.gif

私の日常を書いても大した出来事もなく、
私がおととい抜歯をして、今、ほっぺが腫れてて20代の時みたいに可愛い!012.gif
但し右のほっぺだけ015.gif
左側と右側の年齢差が顕著だし・・・021.gif
なんて事書いてもしょうがないし、、、←でも書いてるし=3004.gif

という事でアリスの3年間の今頃をたどってみる事にしました。045.gif


056.gif3年前の2006年の3月10日、アリスは避妊手術を受けました。
あの日の事を思い出すと今でも泣けてきます。
健康体にメスを入れる事、、、本人(アリス)の承諾も無しに。。。
でも避妊手術を受けさせるほうが婦人科系の病気にかかるリスクがかなり減るし、
最近は殆どの家庭犬が健康チェックでOKが出たら避妊手術・去勢手術を受けさせる、
と知ったのでアリスのために、、、と決意しました。
昨年の今頃、おととしの今頃、さきおととしの今頃は何してました?_f0182121_9461786.jpg


056.gifそして2年前の2007年3月12日、NatadeCocoさんから新色のエプロンが届きました060.gif
昨年の今頃、おととしの今頃、さきおととしの今頃は何してました?_f0182121_9501934.jpg


昨年の今頃、おととしの今頃、さきおととしの今頃は何してました?_f0182121_950508.jpg

でも大きく育った(?)今でも、ほつれたり破れたりも一切なく、
とっても丈夫で使わせて頂いています☆049.gif



056.gif昨年2008年3月7日、アリスと一緒に秋ヶ瀬公園と荒川の河川敷へ行きました。
という事は昨年のほうが暖かかったのかな?雪も降ったのにね。
昨年の今頃、おととしの今頃、さきおととしの今頃は何してました?_f0182121_1025682.jpg

昨年の今頃、おととしの今頃、さきおととしの今頃は何してました?_f0182121_1034027.jpg
昨年の今頃、おととしの今頃、さきおととしの今頃は何してました?_f0182121_1043365.jpg
昨年の今頃、おととしの今頃、さきおととしの今頃は何してました?_f0182121_1052766.jpg

昨年の今頃、おととしの今頃、さきおととしの今頃は何してました?_f0182121_1083044.jpg

昨年の今頃、おととしの今頃、さきおととしの今頃は何してました?_f0182121_1092123.jpg



あ、そうそう、、、デジカメ壊れちゃいました。。。
修理に出さないとなりません、、、(ノ;><)ノ

by alice0827 | 2009-03-12 10:16