人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回アリスとのお泊り旅行(2009年2月13日~14日)房総へ④

056.gif①、②、③からお読みになって下さいね。

2日目、6時前に目が覚めてカーテンをあけてみました。
まだ何となくどんよりしているのと草や道が濡れているように見えます。
雨の音なのか波の音なのかがはっきりわかりませんが、何となく晴れてきそうな雰囲気。
早朝、ワンちゃんのトイレ散歩に連れていくお泊り客のかたが多い中で
ペットシーツでトイレが出来るアリスはグーグー眠っていました。
ダンナもグーグー眠ってます。。。014.gif


そして陽が昇ってみるとこんな感じ♪
第8回アリスとのお泊り旅行(2009年2月13日~14日)房総へ④_f0182121_945670.jpg


8時半から朝食タイムです。
(皆さん『だんだん』を観終わってからダイニングに向かうのか一斉にお部屋のドアの音がしました。うちもそうなので少し時間をおきました。037.gif

こちらがアリスのゴハンです。(こちらも事前の予約が必要です。)
第8回アリスとのお泊り旅行(2009年2月13日~14日)房総へ④_f0182121_961799.jpg


こちらは私達の朝ご飯です。
もっと色々あったのですがまた撮り忘れました。。。
しかもピントが合ってないし。。。
でもやっぱり和食ってうれしいですね☆
第8回アリスとのお泊り旅行(2009年2月13日~14日)房総へ④_f0182121_9204429.jpg



お部屋に戻って私が荷物の整理をしている間に
ダンナとアリスは朝の海岸をお散歩に出掛けました。
トーゼン写真はないです。046.gif


さあお天気も良さそうだし、そろそろ出発だね、アリス。
第8回アリスとのお泊り旅行(2009年2月13日~14日)房総へ④_f0182121_9261329.jpg


あ、そうそう!昨日お部屋に入ったらウェルカムカードがテーブルにさりげなく置いてありました。
そして宿泊料金のサービスもして頂いたり、他にも沢山のお心遣いを本当にありがとうございました。
また是非泊まりに来させて下さいね。
第8回アリスとのお泊り旅行(2009年2月13日~14日)房総へ④_f0182121_930884.jpg



そしてスタッフの皆さんに見送られてしゅっぱ~~つ=333
『しぶごえ館山弐号館』さんのスタッフの皆様、ありがとうございましたぁ!!029.gif


                                     -⑤に続きますー

by alice0827 | 2009-02-16 09:46