人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須旅行(2007年11月15日~16日)の2日目。

056.gif2008年9月6日のblog開設前に訪れたアリスとの旅行の写真をすこーしだけ抜粋しながら記事UPしております。
元々blog開設は、アリスとの旅行の写真を載せたいと思ったのと、これから旅行に行かれる方々の何か参考になればいいな、と思って始めたのもあります。
私自身も他のかたのblogをかなり参考にさせて頂いてペンションを決めたりもしてきましたので。
それまではNatadeCocoさん旧掲示板に載せさせて頂いていましたがかなり私物化してしまったので自分のblogを開設しました。
溢れるほどの写真がマイピクチャーやCD-ROMに保存してありますが、
過去記事なのでちゃちゃっと載せさせて頂いております。
なのできら~くにご覧になってみて下さいね。



さて、↓下の記事の続きです。

2日目は1日目に比べるとかなり気温が低くなっていました。

行ったところは『那須どうぶつ王国』です。
ドッグランは山の上(頂上!)にありますので園内バスで移動しました。
那須旅行(2007年11月15日~16日)の2日目。_f0182121_7481449.jpg


那須旅行(2007年11月15日~16日)の2日目。_f0182121_748449.jpg


那須旅行(2007年11月15日~16日)の2日目。_f0182121_7574450.jpg


那須旅行(2007年11月15日~16日)の2日目。_f0182121_7585131.jpg


って頂上のドッグランは寒過ぎ!!!!!
那須旅行(2007年11月15日~16日)の2日目。_f0182121_7593449.jpg


この日はロープウェイで那須岳にも行こうとしましたがこんな状態なので心が折れましてやめました。046.gif
那須旅行(2007年11月15日~16日)の2日目。_f0182121_861290.jpg


056.gif尚、ランチを頂いたのは『カフェこうたろう』さん
そして今回お世話になりましたペンションは『ボンレーヴ』さんです。

by alice0827 | 2009-01-28 08:40