人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂いたおもちゃ、そして・・・

先日みんなで逢った時に頂いたアリスへのプレゼントです060.gif

みっくままからはキューキュー鳴るわっかのおもちゃ♪
頂いたおもちゃ、そして・・・_f0182121_12584321.jpg

めいママからはピンクブタさんの
キューキューボール♪
頂いたおもちゃ、そして・・・_f0182121_1312342.jpg

そして撫子ままからはこのまさかのトサカ!!005.gif
頂いたおもちゃ、そして・・・_f0182121_134865.jpg

*ショックを受けるかたもいらっしゃると思うので小さな画像でUPしました034.gif

このトサカさんだけはまだアリスに見せてないです015.gif
でも袋には『ヒアルロン酸がたっぷり!』の文字が☆
ついつい『ヒアルロン酸』とか『コラーゲン』などの文字に反応してしまう私でした037.gif
by alice0827 | 2009-01-13 13:27