人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスのパピー時代の動画です。

連日の怒涛の動画UPになってしまいましたが今回のはアリスのパピー時代の動画ですので
ちょっと笑えます041.gif
パピー時代の画像や動画はお金を出しても手に入らないと思ってCD-ROMに残してありますので、それをちょいと引っ張り出してみました056.gif

アリスは2005年8月27日生まれ、
うちの家族になったのが2005年10月22日、
そしてこの動画は2005年11月3日に撮った(とプロパティに書いてありました)ので、
アリス生後2ヶ月ちょい、うちに来てまだ10日ぐらいの動画です。

前のデジカメのビデオ機能で撮ったので画質があまり良くないです。
それと私の声が入ってます039.gif

牛追い犬を先祖に持つコーギーは動く足や足首に噛み付く習性がありますよね。
アリスもこの頃はよく、動く私達の足や足首をガブッ!していました。
『こら!私は牛じゃないっつうの!!031.gif』としょっちゅう本気で怒っていました=3

それにしてもパピコギ時代からお転婆娘です037.gif






by alice0827 | 2009-01-07 08:41