私とアリスのツーショットは殆どゼロ。。。(T▽T)

何故ならうちのダンナは超超超~アナログ君だから。
旅行に行ってもちょこっと出掛けてもデジカメ担当は私。
たまあに『撮ってあげるよ』というのでデジカメを渡すと『ん?これはどうやるんだ・・・』が始まるので結局メンドーになるし。。。
それにレビューで確認する方法も知らないので数少ないアリスとのツーショットなのに私、目が閉じてるし・・・(;。;)
仕方がないと諦めるしかないアリママなのでした。

f0182121_15503631.jpg

            (↑第2回アリスとの1泊旅行・伊豆編・城ヶ崎海岸にて★ '07・5・18)

アリスの運動能力には驚きました。
吊り橋も全然OKだし、岩場もピョンコピョンコとどんどん下りていくし。
私はこの時すっかりアゴがあがりました(´0`;)
[PR]

# by alice0827 | 2008-09-10 15:57 | Comments(9)

アリスのパピー時代の写真です。

アリスが我が家の家族になったのは2005年10月22日です。
もうすぐ3年になるんですね。。。(シミジミ・・・)

この写真はプロパティを見ると2005年10月25日となっていますから
うちに来て3日目の写真です。
f0182121_15222753.jpg


横顔。
f0182121_15231527.jpg

これはショップの方から頂いた写真です。↓
アリスが生まれてそんなに経ってない頃の写真だそうです。
f0182121_15244748.jpg

ショップの店員さんにご寵愛を受けていたそうですよ♪
決して『とらわれた宇宙人』ではありませんよ。↓
f0182121_1526827.jpg

この写真は記念すべき1枚です。↓
アリスを迎えてサークルを作って、やっと落ち着いてケータイで撮ったアリスの初ショットです。
この写真を添付してその場であちこちに『新しい家族です♪』とか書いて送信しました055.gif
f0182121_15303039.jpg


返信は判を押したように『え====!?』という書き出しの内容でした037.gif
[PR]

# by alice0827 | 2008-09-09 15:32 | Comments(12)

アリスとのお泊り旅行

2006年11月にアリス(当時1歳3ヶ月)と初めて1泊旅行へ行ったのが草津。
で翌年2007年5月に伊豆、10月に裏磐梯へ、11月に那須へ行きました。
今年は5月に房総・館山(たてやま)へ、そして7月にはやはり房総の千倉(ちくら)へ行きました。
既に6回も行ったのね。
どれもこれも思い出がいっぱいです♪

↑ってこれを全部UPするわけじゃないですのでご安心下さいね037.gif

7月に千倉へ行く時に寄った九十九里浜での写真だけ載せますね☆

広いね~~♪
f0182121_11654.jpg




海のお水、気持ちいいね♪
f0182121_1162284.jpg


060.gif今年も11月に第7回目の旅行に行く予定です060.gif
[PR]

# by alice0827 | 2008-09-08 11:07 | Comments(12)

初めまして♪アリママです。

ブログを始めるつもりは全くなかったアリママですが、愛犬の写真や日々のちょっとした出来事を載せるにはやはりマイブログが必要なのだと改めて思いました。
不慣れでわからない事だらけですがどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

アリス、8月27日に満3歳!!!(ナベアツ風に)になりました♪
今年も犬の蔵さんのバースデーケーキです☆
f0182121_16191553.jpg


これはダンナが買って来てくれたプレゼント☆
f0182121_16244946.jpg


ジィーーーーーーーーー!!!!
f0182121_16254579.jpg


わ!近過ぎ!!
f0182121_16263157.jpg

[PR]

# by alice0827 | 2008-09-06 16:28 | Comments(17)