ブログトップ

アリスに首ったけ★

『すいらん』で遊んだあと、少し時間があるので、
昨年から行ってみたかった『養老渓谷』へ向かいました。


車で走る事、1時間ぐらいでしょうか。


結構な人人人、、、車車車、、、でした。
前日、とある番組で『養老渓谷』を紹介してたのもあるかも。。。
f0182121_1152234.jpg





川を渡って散策すると、、、
f0182121_11543295.jpg






きれいな紅葉!
水面にも映って本当にきれい!
f0182121_1155672.jpg






この川を渡るのって結構怖かったです。
ヒールのあるブーツを履いていた若い女性のかたは立ち往生していました。
アカンですよ~、散策にヒールのある靴は。
滑ったりしたら本当に川に落ちるかもしれないです。
ちゃんとスニーカーとか歩きやすい平たい滑らない靴を履きましょうね。


戻る時に、私だけこちら側に残って撮った写真です。
f0182121_1211064.jpg


すれ違うのが怖くて、自然と片側通行状態になってしまいます。
アリスは全然怖がらずに歩いていました。
f0182121_1222334.jpg






私も渡って、やはり渋滞したので立ち止まって左右の景色を撮ってみました。
結構流れが速くて、バランスを崩しそうで怖かったです。。。
f0182121_1251814.jpg


右側はきれいな紅葉です。
f0182121_9195879.jpg









渓谷をバックに。
f0182121_1293364.jpg

f0182121_1295163.jpg







赤い橋をバックにした写真と、その赤い橋の上で撮った写真です。
f0182121_13215792.jpg







こちらの方向にもきれいなスポットがあるのかと思い、歩いて行きました。
f0182121_121292.jpg






f0182121_12142294.jpg





もっともっと階段がありまして、登りきりますとそこには神社がありましたので
お参りしてきました。
アリスは若い!元気です!
私は普段の運動不足がたたりまして息は上がるわ、足はガクガクになるわ、で大変でした。







このあと、自然渋滞に巻き込まれましたがのんびり帰宅です。
帰りの車の中、アリスはさすがに疲れたらしく私の隣で爆睡でした。
f0182121_12154623.jpg






つるべ落としで真っ暗になりましたが恒例になりました(?)『SAでラーメン』をしました♪
(アリスは足元でまったり)
ドライブや旅行の帰りのラーメンに、どれだけ心身ともにほっこりするかを知りました。001.gif
家路に着いたのは午後7時40分ぐらいでした。
中途半端な時間に帰宅するよりもお夕食も食べて来られるので助かります。045.gif




沢山遊んで、きれいな紅葉も観る事が出来て満足な1日でした。056.gif
[PR]
by alice0827 | 2009-11-29 12:26 | Comments(14)

行き先はまたまた『すいらん』です。037.gif


でもね、今回はちょっと違うのですよ。006.gif
『すいらん』で遊んだあと『養老渓谷』まで足を延ばしたのです。045.gif





さて、すいらんと言えば、以前、9月26日に行った時に、そこから見えた景色の激変に
とても驚きとショックを受けた
、という記事を書きました。



今回も変化の様子を写真に収めてみました。

ちなみに元の景色はこんな感じです。(2008年12月13日撮影)
ここから見る風景が大好きでした。
f0182121_8572346.jpg





これはとてもショックを受けた2009年9月26日に撮った写真です。
ひと目で木々が沢山伐採されて、下の道路を拡張した為に田んぼがかなり削られたのがわかります。007.gif
f0182121_19454342.jpg




そしてこちらが本日(2009年11月28日)撮った写真です。
遠目で写すと、
f0182121_111843.jpg




ズームにすると、
f0182121_1112284.jpg



一見するとあまり劇的な変化はないように見受けられますが、でも整地して、段々を造ってありますね。
これからどんどん変わってしまうのでしょうね。。。002.gif
これからも取材(?)は続けます=3034.gif









アリスは、大好きなすいらんで爆裂でした。003.gif
f0182121_0475748.jpg





アップダウンもこの通り。041.gif
f0182121_052815.jpg






そして、ご満悦060.gif
f0182121_0532596.jpg






ホテルの中にはクリスマスツリーが飾ってありました。

f0182121_057356.jpg



f0182121_14312014.jpg





そしてすいらんで遊んだあと、養老渓谷へと向かいました。

編集がまだ出来ていないので後日アップ致します。029.gif
[PR]
by alice0827 | 2009-11-29 01:15 | Comments(2)

なかなか3人のスケジュールが合わないのですが、今日(11/25)、やっとランチが出来ました。

でも今年はこれで3回目ですから、うちらにしたら上出来です。045.gif



千葉そごうが待ち合わせ場所なのでさいたま市在住の私はちょっと時間がかかるので、
朝から身支度をしていると、さすが、ワンコは鋭いです。
ずっと様子を伺っています。

f0182121_19242175.jpg

                                (ケータイで撮影。)



『歯医者に行って来るね♪』というのがいつもの私の『手』なのですが、
アリスは『あやしい。。。013.gif』という表情をしています。。。



いくらなんでももう騙されないみたいです。。。023.gif
でも『歯医者さん』で押し通しました。
後追いもなく分離不安もないので、それはとても助かります。



うちからJR千葉駅まで乗り換えは1回だけなんですが、結構時間かかります。


でも電車に乗っている間(座れたので)、
ケータイで皆さんのブログを読ませて頂いたりしていました。062.gif049.gif




さてランチをしたお店は、『センシティビル』内22階の『海燕亭』(かいえんてい)さん
このビルの名前の『センシティビル』って番地が1000なので『1000シティ』=『センシティビル』なんですよ。
和食です★(今日は水曜日レディースデーでお料理によっては2割引きサービスもありました。)




どのお料理も、素敵な器に美しく盛り付けれて素晴らしかったのですが、写真はこれだけです。
本物の雪です。005.gif
f0182121_19332579.jpg




見晴らしもとても良く、おいしくてきれいなお食事を頂いて、
いっぱいおしゃべりもしました060.gif
長い間お友達でいてくれて、本当に本当にありがとうございます。040.gif




それにしてもいつも思うのは、
うちらよりもずっとお姉さんがたの中高年のご婦人がたで街は溢れていて、
しかも皆さんとてもお元気なこと!!
素晴らしいですよね。045.gif



今回はちょっと遠いので早目に散会して帰宅する事にしました。059.gif



4時頃家に着き、それからダッシュでアリスのお散歩に行きました=333
f0182121_9183468.jpg


                (マンションエレベーター内で。 ケータイで撮影。)




さてさて、これはこの間、ダンナがアリスをお散歩に連れて行く姿を
マンションのベランダから激写してみました。
f0182121_19445231.jpg




それからすぐ、いつもここでウンチョスするらしく、ブツを片付けているダンナの姿と、
かたわらでずっと待っているアリスの姿です。037.gif
f0182121_19473383.jpg

[PR]
by alice0827 | 2009-11-25 19:51 | Comments(20)

今日はまったり。。。

f0182121_10185973.jpg






f0182121_10192914.jpg







おうちの中では、
f0182121_1020378.jpg






f0182121_10205931.jpg







f0182121_10213620.jpg

ここにはリンパがあるそうで、優しく(決して力は入れないでね)モミモミすると
血行も良くなるそうですし、リラックスのツボもあるのだそうですよ。








干したお布団を取り込んで一時保留にする為にリビングに置くと、
フカフカで気持ち良いのか、すぐにこうして寝床にしてしまいます。
逆光で暗いですが、現在の私のケータイメールの着うたです。062.gif055.gif060.gif053.gif001.gif




こんなまったりな日ってとても幸せですよね。045.gif
[PR]
by alice0827 | 2009-11-21 10:28 | Comments(18)

『レジーナの森』。

『ただいまぁ~♪』の記事の最後の記事になります。

2日目の2. です。


2日目のお昼過ぎからお天気がどんどん良くなってきました。058.gif
f0182121_13252572.jpg




アリス~、風が気持ちいいね060.gif
f0182121_13261878.jpg




那須を出て、福島県にある『レジーナの森』まで足を延ばす事にしました。
1時間ぐらいで『レジーナの森』に到着です。
午後2時を少しまわっていました。
お天気が西から良くなってきているので那須に比べると少しお天気が悪かったです。
でも雨は降ってはいなくて、とにかく強風でした=333
f0182121_13271221.jpg




受付けを済ませて、2つあるというドッグランの1つ『湖畔のドッグラン』にまずは行きました。
f0182121_132932.jpg




ドッグランを出て、湖畔をお散歩しました。
実は『アリスと湖畔をお散歩する』というのはずっとやりたかった夢なのですが
雨が降ったり何やらで何年も実現出来ずにいたのでアリママはとても嬉しかったです。
風がつよくて髪の毛が『サダコ』になりながらも湖畔のお散歩、本当に楽しかったです060.gif
f0182121_13304114.jpg




『レジーナの森』には宿泊施設が色々とあります。
ログハウスの一角に『いぬのきもちコテージ』もあります。
とても人気のお宿でなかなか予約が取れないそうですが、
平日だと空きがある事もあるそうです。
f0182121_13345317.jpg




不思議な形をしたドームコテージ「オルサ」です。
ここもペットOKの宿泊施設です。
今年の10月にマロンのママさんがマロンちゃんとご家族とで泊まられたんですよね。
f0182121_1337328.jpg





ふふふ♪037.gif プリプリおちりが可愛いですよね♪
これがコギちゃんの飼い主の醍醐味でもありますよね。053.gif
追い風でレインコートの裾がめくれて、なんだか色っぽいし。012.gif
f0182121_13485117.jpg






さて、もう1つのドッグラン『森のドッグラン』までは2キロぐらいあるというので
車で移動しました。
この『森のドッグラン』は世界最大級のドッグランなのだそうです。






ただ。。。着いてみたら誰もいないし。。。
f0182121_13492974.jpg







すすきが群生していました。
箱根に負けないかも?023.gifホントかな?
f0182121_13515375.jpg

 




本当に大自然の中のドッグランでした。
でもアリスはこういう所が大好きです。
f0182121_13524217.jpg





2時間以上『レジーナの森』にいて、そろそろ今回の旅も終わりです。



帰りの車中から見えた幻想的な景色。。。
この不思議な景色は自然のなせるワザだとつくづく思いました。
f0182121_1358581.jpg



f0182121_13591230.jpg






そして見えた『虹』です。
f0182121_146351.jpg




また来年もアリスと楽しい旅行が出来ますように、
飼い主もアリスも健康に注意して生活していきたいと思います。




つたない旅行記にお付き合い下さいまして本当に本当にありがとうございました。040.gif
心より感謝と御礼を申し上げます。040.gif
[PR]
by alice0827 | 2009-11-18 14:21 | Comments(26)

『ただいまぁ~♪』の記事が続きます。

アリスと遊んだ所を2ヶ所、今回は文字ではなく写真のみを載せさせて頂きます。


056.gif1日目の2. の 『Lake Wood Resort』さんです。
f0182121_15414716.jpg




f0182121_15424254.jpg




f0182121_15431488.jpg




f0182121_1545563.jpg





056.gifそれから、やはり1日目の4. の『アカルパ』さんです。
f0182121_15472994.jpg




f0182121_15494951.jpg





これはアカルパさんでの動画です。
殆ど音は入っていません(小鳥のさえずりと落ち葉のカサカサという音だけです。)ので、
音量の調整はいらないかと思います。






ー次回は『レジーナの森』さんでの様子を記事UPする予定ですが、
             写真の整理がまだ出来ていないので少し遅れます。045.gif
[PR]
by alice0827 | 2009-11-17 16:00 | Comments(10)

『ただいまぁ~♪』の記事で立ち寄ったドッグカフェさんは2ヶ所です。



056.gif 1日目の3. の  『チノフィーロ』さんです。
f0182121_7592423.jpg

とても明るい店内。
お食事もとっても美味しかったです。
手作りワンコメニューもとても美味しそうでしたがちょっと量が少なかったですね。023.gif
オーナーさんは無口で静かなかたですが、逆にゆっくり出来る雰囲気でもあります。
併設されているミニドッグランにはお店から行く事が出来ます。





056.gif 2日目の1. の  『Cafe こうたろう』さんです。
f0182121_8448.jpg

Cafeこうたろうさんには3年連続お邪魔させて頂きました。
こちらも明るい店内でお料理も美味しくて、
手作りワンコメニューも、彩りも量もバッチリです。
オーナーさんご夫妻が何ともいい味を出していて魅力いっぱいなんですよ。




   -さてここでちょっとブレイクです。063.gif


コーギー愛好家さんふう太君が選んでくれてゲットする事が出来た機能性もデザインも素敵なバッグですが、今回の旅行で初めて使わせて頂きました。


皆さんも『どんな感じだったのかなぁ~』とお知りになりたいのではないかと思いますので、
少し書きますね。001.gif

まずとても軽くて、でも沢山入ります。
紐が調整出来るのもワン連れ旅行(ワン連れのお出掛け)にはとても助かりました。


雨模様になる天気予報でしたので汚したくない私は、透明の(←ここ重要!034.gif)のレジ袋に入れてこんな感じにしました。
スーパーの名前が入っているレジ袋はお薦め出来ません。046.gif
素敵でおしゃれな柄のバッグが台無しになってしまいますのでね。002.gif
f0182121_8104125.jpg



でも雨にあたらない様子でしたのでレジ袋をはずしました。

そしてコーギー愛好家さんに送りたいから055.gif、とダンナに撮ってもらった写真です。↓↓
一応『モデル立ち』を意識したのですが防寒着でモコモコ状態です。003.gif


ま、それは無視して頂いて、、042.gif
身長の低い私でもこんな風に斜め掛けがラクに出来ました。001.gif
f0182121_8174183.jpg

バッグの両サイドのポケットには、1つには携帯型の消毒液シュッシュ!容器を入れておいて、
アリスのウンチョスの処理をしたりした後などに必ず自分の手の平にシュッシュ!しました。
それからトイレに行った後、食事の前などにすぐ出せるので助かりました。045.gif


そしてもう片方のポケットには、ドッグランなどでアリスがゴロンゴロンした時や、やたらと陰のほうでのクンクンが長かったりしたら、すかさずシュ=3をする為の水を入れた携帯型のスプレー容器を入れておきました。045.gif



え?容器を間違えてアリスに消毒液をシュ=3してしまわないかって?
大丈夫なんです。034.gif
アリスに水をシュ=3する容器のふたは常にはずしてあってすぐにかけられる状態にしてありますので。006.gif



自分のバッグを肩にかけてコーギー愛好家さんのバッグを斜め掛けにしても全くかさばる事もなく快適な旅行が出来ました。
かなりお薦め度の高いバッグです。049.gif




ー次回の記事は、アリスが遊んだ場所になりますが、
              旅行記もちょっとブレイクです。 068.gif029.gif

                                 -じゃなくて063.gif029.gif
[PR]
by alice0827 | 2009-11-17 09:11 | Comments(6)

『ビバーラ那須』さん。

『ただいまぁ~♪』の記事の 1日目の5. の泊まったお宿をご紹介させて頂きます。


今回お世話になったお宿は、プチホテル『ビバーラ那須』さんです。
f0182121_1438522.jpg



実はこの日の泊まり客はうちらだけになってしまったので
予約したお部屋ではなく和洋室の大きめのお部屋をご用意して下さいました。



お部屋でのアリスの様子です。
f0182121_14333988.jpg





お食事はダイニングルームで♪
アリス、他にワンちゃんが居ないのでめちゃめちゃリラックスしていました。


何しろ写真を撮るより食べるほうを選択してしまう私なので
お料理の写真はとっても少ないです。042.gif


なので『お品書き』をご覧になって下さいね。045.gif
f0182121_14372747.jpg

f0182121_1439636.jpg

お夕食はオードブルとデザートしか撮ってないです。
朝食はワンプレート(左下)でしたのでちゃんとカメラに納めました。
右上と右下のお料理はアリスのためのワンちゃんメニューです。


うちは普段はフードが主食なのでアリスも本当に嬉しそうでした。060.gif
こんなに美味しいゴハンを作ってくれるオーナーさんに『しゅきしゅきビーム炸裂』でした。010.gif


どのお料理もお世辞抜きでとても美味しくて大満足でした。
それにしても高原野菜は本当においしいですよね。





お食事が終わってお部屋に戻るとアリスはもうおネムのご様子。
f0182121_14441234.jpg

あっちで寝たりこっちで寝たりと自宅と同じようにくつろいでいました。041.gif


お風呂は温泉でした。
やはり旅の疲れは温泉で取れますねぇ~~




2日目の出発前に撮った写真です。
ここは喫煙スペース、そしてくつろぎのスペースです。
f0182121_14503752.jpg




リラックス出来て本当に満足したお宿でした。
ありがとうございました。
是非来年も泊まらせて頂きたいな、と思いました。
雨の中をずっとお見送り下さいまして本当にありがとうございました。040.gif
[PR]
by alice0827 | 2009-11-16 14:52 | Comments(14)

ただいまぁ~♪

f0182121_10553338.jpg



今までの旅行記は、2日間ぐらいで画像を載せながら6記事ぐらいを一気にUPしてきましたが、
ちょっとその気力&体力(?)がないので、少しずつ書いていきたいと思います。
どうぞお付き合いの程を宜しくお願い致します。040.gif



今回は少し趣向を変えまして、
2日間こんな風に過ごしました、という内容をまずは全部書いてみようと思います。




056.gifー1日目(11月13日・金曜日)です。-056.gif

週間天気予報が全然好転しないので、西からの雨が来ないうちにアリスを遊ばせようと思い、
朝5時半起床で7時20分頃マンション駐車場をしゅっぱ~~つ=333



1.約1時間後、佐野SAにてチッチタイムを兼ねて休憩。
ドッグランがあったので少し遊ばせました。
高速道路SAのドッグランはとても助かりますよね。045.gif
f0182121_19432518.jpg



2.10時頃に、昨年も行った、『Lake Wood Resort』さんに到着。
沢山遊びました。
まるで『トムソーヤの冒険』のような建物を登ったりくぐったりと楽しい時間を過ごしました。
f0182121_2013872.jpg

ドッグカフェのデッキでホットココアで身体を温めました。063.gif
するとオーナーさんがアリスに手作りクッキーを下さいました♪
ありがとうございました★
f0182121_23135224.jpg

ワンちゃん連れのお客さんための屋根付きのドッグカフェスペースを増築中でした。
是非来年も遊びに来たいと思いました。




3.11時半頃に出発して12時頃に那須に入り『チノフィーロ』さんでランチを頂きました。
昨年は休業中だったのですが今年は営業していらっしゃいました。
明るくて素敵なお店。
暖炉も那須にピッタリです★
お料理も美味しかったですしワンコメニューも満足だったね、アリス♪
ランチの後、併設されているドッグランで少し遊ばせて次の場所へ出発しました。
f0182121_20174842.jpg




4.昨年も一昨年も遊びに来て私達もアリスも大のお気に入りの『アカルパ』さん
1時20分頃到着。
アリスは覚えているとみえて、もうもう楽しくて嬉しくて仕方がない様子でした。060.gif
f0182121_1462828.jpg



ここまで雨は降らずにラッキーです。049.gif
但し、この日はとっても寒かったです。

早目ではありますが、この日はとても寒かったのと、
『つるべ落とし』の日没前にお宿に着きたかったので、3時半頃にお宿に向かう事にしました。
4時少し前にお宿に到着しました。


5.泊まったお宿は、プチホテル『ビバーラ那須』さんです。
今までアリスと3回ほど那須に来ているのですがお宿が定着しないのが
目下のうちらの案件です。
でも今回の『ビバーラ那須』さんはこれからもお願いしたいなと思いました。
そのあたりの事はまた後日に♪
f0182121_1262092.jpg

 到着してすぐにオーナーさんが写真を撮って下さいました。
 そしてその写真は夕食のメニューに載ってパウチ加工されてありました。
 素敵なおもてなしにオーナーさんのセンスが光りますよね。




056.gifー2日目(11月14日・土曜日)です。-056.gif

天気予報通り未明から雨です。057.gif

ビバーラ那須さんを10時頃出発しました。

雨でも遊べる所はないかと色々2人で相談して、まず『那須サファリパーク』へ。
行ってみたらペットNG。
あえなく撃沈。

雨はどんどん強くなる一方。。。057.gif057.gif
f0182121_1415432.jpg

愛犬の肉球を型押しして、なんだが作れるという所へ車を走らせてみたのですが、
予約制との事でまたまた撃沈。。。


某ドッグカフェさんに併設してあるドッグランが室内ではないかと思って行ってみたのですが、
外のランだったのでまたまたまた撃沈。。。
抱っこすれば入場しても良いミュージーアムなども幾つかありますが、
アリスはそれは無理です。046.gif



紅葉した那須の木々の中の雨のドライブはとてもきれいで素敵でした。
でもワンコ連れにはそれは通用しないです。
少し途方に暮れました。




那須にはワンコと遊べる場所は沢山あるのですが雨天だともうお手上げ。
でも何とか遊ばせたい、、、私達の気持ちは空回り、、、
ただアリスは、前日の疲れもあってか車の中では結構眠ってました。014.gif




時間は11時20分ぐらいになっていました。
『それじゃあ「Cafeこうたろう」さんに行ってちょっと考えようか』という事になり
まだどこにも寄ってないのですが、ジタバタしても相手が『天候』なので仕方がないので、
とりあえず休憩する事にしました。



1.『Cafeこうたろう』さんは、昨年も一昨年もおじゃましたドッグカフェさんです。
オーナーさんご夫妻のお人柄がとっても素敵なお店です。
少し休んでいたら雨が上がってきて陽も差してきました060.gif


午後1時頃にCafeこうたろうさんを出発。
f0182121_12274735.jpg

              オーナーさんが撮って下さいました。(アリス、笑顔は?037.gif



2.お空は晴天になってきました。058.gif
なので福島まで足を伸ばして『レジーナの森』に向かいました。


午後2時少しまわったあたりで『レジーナの森』に到着。
北に向かったので那須よりもお天気はまだちょっと悪かったですが、
雨も降らなかったですし(風は強かったですが)、ここでも沢山遊ばせる事が出来ました。
f0182121_12314889.jpg



レジーナの森に結構長くいて、1度那須に戻りましたが、行こうと思っていたドッグカフェさんにCLOSEの札がかかっていたので(ってまだ5時頃なんですけどね。^^;)、
家路に向かう事にしました。



3.帰りもチッチタイムも兼ねて途中で佐野SAに寄りました。
午後6時頃でした。
そしてうちらは夕食としてラーメンを食べました。
この佐野ラーメンの美味しかった事!!
心も身体も温まりほっこりしました。
アリスはもういらない様子だったので何も与えず足元でまったりしていました。
f0182121_13293355.jpg

7時頃佐野SAを出発。
帰宅したのは8時少し前でした。



そんなこんなの11回目のアリスとの旅行も無事に終わりました。




☆2009年、4回もアリスと旅行に行く事が出来て本当に本当に楽しくて幸せでした。

アリス、本当にありがとう。。。053.gif
車中で爆睡しているアリスに何度も何度もそう語り掛けました。
いとおしさで目頭が熱くなってしまいました。。。






来年もまたアリスも飼い主も健康で一緒に旅行に行けますように。。。
f0182121_1335630.jpg

             福島から那須に戻る途中車中からずっと虹が見えていました。




長々と読んで下さいまして本当にどうもありがとうございました。040.gif


行った場所やお宿などについては、これから1つ1つゆっくりUPさせて頂きますので、
その節はまたお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。040.gif
[PR]
by alice0827 | 2009-11-15 14:12 | Comments(12)

コーギー愛好家さんの『試作品バッグを格安でお譲りします』キャンペーンに応募しましたら、
何と!私、当たりました!!041.gif


くじを引いてくれたのはコーギー愛好家さんちの愛犬ふう太君です。

その様子がこちらです。


ふう太君、本当にどうもありがとうね。053.gif
おばちゃんね、PC前で『やったぁ~~!!!\^▽^/』って叫びましたよ!
そして一緒にご応募なさった他の皆さん、ごめんなさい。。。040.gif



金曜日(11/6)、ポストに入っていました。
ワクワクしながら開けました。
実物を目にし、手に取りました。
本当に素敵なバッグです。056.gif
f0182121_11581041.jpg




コーギー愛好家さんには保冷剤入れポーチで随分とお世話になりました。
夏の間じゅうお散歩や旅行に大活躍の保冷剤入れポーチでした。045.gif
今は色々なバッグを試作中でいらっしゃいます。
皆さんのご意見などを参考になさりながら商品化を目指していらっしゃいます。



今回の1つ前の『試作品バッグ格安販売キャンペーン』の時は紐がショルダータイプではなかったので応募を見送りましたが、今回は私、飛びつきました=333
もしも抽選にはずれても商品化されたあかつきには購入するつもりでいましたので
本当に嬉しかったです。
f0182121_11591943.jpg




↓ 下の画像を少し説明させて頂きますね。

1.私はまず柄がおしゃれで素敵なので惹かれました。
2.紐の調整が出来ますので、ショルダーにも斜めがけにも持ち手タイプにも出来ます。
私は普段からショルダータイプのバッグが大好きなんです。
3.両サイドには口がゴムでのポケットが付いていますので小さなペットボトルやデジカメ、
ケータイなども入れられます。
4.中にもポケットが付いていますので外ポケットだと少し心配だな、、って思う時はこちらのポケットを利用出来ます。
底は幅広なのでとても使いやすいと思います。
ボタンは飾りボタンでマジックテープでの開閉です。
それと中の生地も素敵で、リバーシブルにも出来るんですよ♪

詳細はコーギー愛好家さんのブログをご覧になって下さいね。
f0182121_1213141.jpg




コーギー愛好家さん、ふう太君、本当にありがとうございます。016.gif
大事に使わせて頂きます。040.gif


来週、1泊2日の旅行を予定しているので、雨じゃなければ使わせて頂きますね060.gif




056.gif尚、来週末(11/13~11/14)、アリスとの11回目の旅行に行く予定です。
旅行の準備や健康管理がありますので(飼い主もアリスも)、記事更新をお休み致します040.gif
皆さんのブログにはお邪魔しますね。



ところで旅行記ですが、今回はUPするかどうか未定です。
本当にごめんなさい。。。
  (でも写真は沢山撮ってきますね。)



それからこの記事のコメ欄は開けておきますね。029.gif


f0182121_12282949.jpg

[PR]
by alice0827 | 2009-11-07 12:44 | Comments(26)