ブログトップ

アリスに首ったけ★

大晦日です。

f0182121_05915.jpg

        アリス~、あとひとつ寝たら2009年ですよemoticon-0144-nod.gif


2008年9月6日から始めたつたない愛犬ブログですが、
わざわざクリックして訪問して下さった皆様、
そしてお忙しい中、コメントを書いて下さった皆様、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

来年もまたブログで、そして時にはブログを飛び出して、
皆様にお逢い出来る事を楽しみにしております♪

それでは皆様、健康にお気をつけて、
良いお年をお迎え下さいませemoticon-0128-hi.gif


f0182121_014142.jpg

[PR]
by alice0827 | 2008-12-31 00:16

2009年まであと、、、

f0182121_02511.jpg


       2!にっ! emoticon-0100-smile.gifにっ♪
[PR]
by alice0827 | 2008-12-30 00:04

2009年まであと、、、

f0182121_051022.jpg


     3!サンっ!!!


emoticon-0159-music.gif今日29日はすいらんグリーンパークで走り納めをして来ましたemoticon-0159-music.gif
[PR]
by alice0827 | 2008-12-29 00:07

2009年まであと、、、

f0182121_0204791.jpg


    4!よん!
[PR]
by alice0827 | 2008-12-28 00:21

2009年まであと、、、

f0182121_729192.jpg


     5!ゴぉ゛~~!
[PR]
by alice0827 | 2008-12-27 07:30

カウントダウン開始=333

f0182121_17525537.jpg


2009年まであと・・・

      6!ロク!
[PR]
by alice0827 | 2008-12-26 18:10

2008年もあと6日ですね。

クリスマスは終わったので壁紙だけ変更します。

記事UPは今日はないですemoticon-0145-shake.gif
ごめんなさい!emoticon-0139-bow.gifemoticon-0134-bear.gif
[PR]
by alice0827 | 2008-12-26 00:02

アリスには昨年もお世話になった『犬の蔵』さんのクリスマスケーキをお願いしました。
f0182121_1846425.jpg


f0182121_18474212.jpg


『手前のはアリスのじゃないからね~』
f0182121_18481069.jpg


少し大きめだから今日は半分だけね♪
f0182121_18493531.jpg


何となくクリスマスムードは味わいましたemoticon-0144-nod.gif


皆さん、メリークリスマス!!emoticon-0123-party.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by alice0827 | 2008-12-24 18:50 | Comments(18)

3日ほど前に予約を入れて、今日21日午後5時頃、ブルードッグカフェさんに行って来ました。
f0182121_22102378.jpg


予約席にはこんなお心遣いがありました☆
f0182121_22113126.jpg

いつも本当にありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif

ブルードッグカフェさんにはスタッフさんの看板犬ちゃん達がいる時があります。
ミニピンちゃん♀のアンジちゃん、ウィペットちゃん♀のイリスちゃん。(同じスタッフさんの愛犬ちゃんズです。)
チワワちゃん♂のセンタ君。
黒ラブちゃん♀のあずきちゃん、コーギーちゃん♀のイヴちゃん。

今日は残念ながら看板犬ちゃん達はいませんでした。
でもアリスはワンコが苦手なので看板犬ちゃんにもご挨拶なしです・・・emoticon-0120-doh.gif

美味しいお食事、デザートを頂きましたemoticon-0159-music.gif
帰宅して、キャンディーをグラスに飾ってみました。
f0182121_22282644.jpg


そしてウェルカムカードとグラスを玄関に置きましたemoticon-0100-smile.gif
f0182121_2230987.jpg

[PR]
by alice0827 | 2008-12-21 22:41 | Comments(20)

って、これは昨年、Natade Cocoさんのオーナーのゆかりんが考え出した企画です。
つまり世間ではこれを『パクリ』といいますemoticon-0111-blush.gif
ゆかりん、ごめんね。

でもこれが案外難しいんですよねemoticon-0133-wait.gif
漢字二文字だと決めやすいし、わかりやすいんですけど、
一文字だと説明も色々しないとならなかったりもしますしね。

ちなみに昨年の私の漢字一文字は『旅』でした。
アリスと一年間に3回も旅行に行けた事と、短大時代の友達3人で
8年振りぐらいに1泊2日で旅行に行けた事がとても印象に残った出来事だったので。


今年の私の漢字一文字は『逢』です。

Natade Cocoさん繋がりで、ブログでしかお話した事がなかった方々とお逢いする機会の多い1年でした。
勿論初めてお逢いするかたばかりでした。
でもコギ効果で、初対面という気が全然しませんでした。emoticon-0152-heart.gif


1月にはゆかりん(ゆかりんとは2006年12月が初対面でしたね)、コタ母しゃん、
めいママ、ポーママさんと。
7月には撫子ままと。
9月には撫子ままと撫子ままのお嬢さんと。
同じ9月にはユズ母しゃん、ゆかりん、めいママ、ポーママさんと。
10月には撫子ままのお宅にまでお邪魔して撫子ちゃんに逢いに行き、
コタ母しゃん、ポーママさんと一緒に、撫子ままの美味しい手料理を沢山頂きました。

PCを飛び出して実際にお逢いする機会の多い年でした♪
なので私の今年を表す漢字は『逢』にしました。emoticon-0144-nod.gif


皆さんの今年を表す漢字一文字はなんですか?
ちょっと考えてみて下さいね★emoticon-0100-smile.gif
そしてもしも良ければ教えて下さいねemoticon-0155-flower.gif

f0182121_2138357.jpg

[PR]
by alice0827 | 2008-12-19 21:50 | Comments(18)