人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後11ヶ月頃のアリスのマイブームは・・・

トイレに敷いてあるきれいな(ここ重要!)ペットシーツを引っ張り出して噛んで引き裂くこと。。。
生後11ヶ月頃のアリスのマイブームは・・・_f0182121_10452747.jpg


で、『ほれ!見てみ!』と言いたげにこちらを見る。。。
生後11ヶ月頃のアリスのマイブームは・・・_f0182121_10462779.jpg


で、『捕まえて~~♪』って逃げる。。。 『うりゃぁ~!待てぇ~!031.gif
生後11ヶ月頃のアリスのマイブームは・・・_f0182121_10473218.jpg


でもこちらは別に遊んでいるわけではない。
この頃はまだ『おやつと交換♪』のわざを知らなかった私。。。
カッカと怒る私を尻目にこういう表情をする。。。
なんだかムカつく~~!033.gif   『ケケ♪044.gif 』
生後11ヶ月頃のアリスのマイブームは・・・_f0182121_10495967.jpg

部屋じゅうペットシーツの中剤の粉が撒き散らされて、私は掃除機でそれらを吸い、
なかなか放さないペットシーツを強引に掃除機で吸い上げたりもしました。
(こんな思い出の写真の撮影日は2006年7月7日です061.gif


なので今でも掃除機をかけると『何か大事なものが吸い込まれる!』と思うのか、
アリスは眠っていても飛んで来たりします=333037.gif

今も引っ張りっこの縄を咥えて『捕まえて~~♪』をやります♪
コーギーの飼い主はまずは体力です034.gif066.gif

by alice0827 | 2008-10-08 11:10