人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ載せたい撫子ちゃんの愛らしい姿

『ママがコタ母しゃんを駅まで迎えに行ったのでアタチはアリママと一緒にお留守番したの』
まだまだ載せたい撫子ちゃんの愛らしい姿_f0182121_8494224.jpg


『アリママはアタチの横にごろ~んして「なでちゃん、可愛いねぇ~」って何度も言うの。
そしてカメラを向けるの。。。アタチ、カメラ苦手なのよ、ホントは。。。』
まだまだ載せたい撫子ちゃんの愛らしい姿_f0182121_8514115.jpg


『みんながおいちそうなママの手料理を食べている時もアタチはこうしておとなしく出来るの♪
みなさんちのコギちゃんもアタチみたちにお行儀いいでしゅか?』
まだまだ載せたい撫子ちゃんの愛らしい姿_f0182121_853459.jpg


『コタ母しゃんが早目におうちに帰るのでママが駅まで一緒に行ったの♪
コタ母しゃんからウマウマもらっちゃった!
で、ポーママしゃんとアリママと一緒にお留守番したの。
でも2人がアタチのそばに来て「可愛い!可愛い!」って言うの・・・
アタチはちょっと眠たくなっちゃったのでここに顔をうずめたの。。。014.gif
そしたら2人がまた「きゃ~!可愛い!!」って大きな声で言うの。。002.gif
まだまだ載せたい撫子ちゃんの愛らしい姿_f0182121_8575257.jpg


『ポーママしゃんが「可愛い~♪軽~~い♪」って感激しながらアタチを抱っこしてくれたの♪
アタチは抱っこされるのだいしゅきなの060.gif
まだまだ載せたい撫子ちゃんの愛らしい姿_f0182121_912461.jpg


『みなしゃん、どうもありがと053.gifこれからもヨロチクお願いしましゅ♪』
まだまだ載せたい撫子ちゃんの愛らしい姿_f0182121_932973.jpg


*注: アリママは関西弁が出来ません。
     よって本日の撫子ちゃんの独り言も関西弁ではありませ~ん(^^)/ by アリママ

by alice0827 | 2008-10-02 09:12