撫子ちゃんに逢いに行きました!

撫子ままから『コタ母しゃんがご用事で上京されて、その後撫子ちゃんに逢いにいらっしゃるので一緒にどうですか?』とポーママと私にお誘いのメールを頂き055.gif
本日、あの!あの!!あの!!!生撫子ちゃんとごたいめ~ん♪して来ました☆

まるでアイドルに逢うような気持ちでドキドキ053.gif

そして。。。
きゃーーー!!生撫子ちゃん登場!!016.gif
f0182121_2056106.jpg

とにかく開口一番『小さ~~い!』そしてやっぱり『可愛い~~~!』
f0182121_20571965.jpg


全ての写真を載せたいほどです010.gifチュ!
f0182121_2058532.jpg

色んな事があった撫子ちゃんだけど今がとっても幸せなんだなぁ~と心から思いました。
撫子ちゃんはとっても大人しくて人なつっこくて、でも時折コギちゃんらしく吠えます037.gif
f0182121_2114052.jpg


抱っこも軽々~~♪なすがままの撫子ちゃん☆(コタ母しゃんとポーママ)
f0182121_2144381.jpg

撫子ままは手料理を沢山用意して下さって、お腹いっぱい頂いて帰りました。
とっても美味しかったです♪ごちそうさまでした!m(_ _)m

そして帰りは撫子ちゃんと一緒にお散歩して駅までお見送りしてもらいました↓
f0182121_216797.jpg


思えば約2年前ぐらいでしょうか。。。Natade☆CocoさんのHPで初めて知った撫子ちゃん。。。
その撫子ちゃんが目の前にいるなんて夢のようでした。

ふわふわの撫子ちゃんに沢山触って抱っこもしたのですが、
帰宅した時のアリスの反応はクンクンも全然なかったです(^m^)

遅くなっちゃったし暗くなっちゃったけどアリスのお散歩に行きました=333
沢山の方々の『命のリレー』で幸せをつかんだ『撫子ちゃん』。。。
そんな気持ちで胸がいっぱいになりながらアリスとのお散歩を楽しみました060.gif

『今日は一日じゅうお留守番させちゃってごめんね。。。』って語りかけながら。。。


ー次に続きます。-
[PR]
Commented by 撫子まま at 2008-10-02 00:01 x
今日はわざわざ来ていただいてありがとう^0^
撫子が偽物でなく「ほんまにおるんや」と
わかっていただけてよかったです。
ぬいぐるみでもなかったでしょ!
Commented by アリママ at 2008-10-02 00:09 x
◇コメントありがとうございます!◇

>撫子ままへ
素敵なおうちにもうっとりしましたよ~♪
それにお料理の上手な事!
ほんまにおったんよ~~!
でも時々『ぬいぐるみ?』って思う時もありましたよ^^
今度は是非『生アリス』を観にいらしてくださいね♪
Commented by めいママ at 2008-10-02 05:59 x
撫子ちゃん、ココラーワンピでお出迎え★やっぱり小さいんですね~フワフワの毛も撫ちゃんママ一家に愛されての賜物ですね♪ホント、幸せそうです。
撫ちゃんママのステキな「リボンレイ」、いかがでしたか?
Commented by ポーママ at 2008-10-02 06:45 x
本当にほんとうに、アイドルに会う気持ちでしたねぇ(^.^)
小さくて軽い撫子ちゃんには驚きました!
お料理も上手で、気さくにお話してくださる撫ちゃんママもとっても素敵な方でしたね~♪
Commented by アリママ at 2008-10-02 08:05 x
◇コメントありがとうございます!◇

>めいママへ
いわゆる東京のお屋敷街にあるなでちゃんち。
撫子ままのお宅も本当に素晴らしい豪邸でした☆
お庭を爆走する撫子ちゃん、さすがにコギちゃんでした♪
ボクネンさんの版画ややまがゆみこさんの絵などがかかってあって、そして撫子まま手作りのレイも沢山ありました♪
美人のお嬢さんにもお逢い出来て、あとはイケメンの息子さんに逢うのが楽しみです!
(*^^*)
Commented by アリママ at 2008-10-02 08:09 x
>ポーママへ

撫子ちゃんを触っているととっても癒されましたよね。
セラピードッグみたいでした。
こんなちっちゃい体で、どれだけ耐えて耐えて。。。と思うだけで胸が詰まりそうですが、今の撫子ちゃんを見ていると『本当に良かった。。。』という気持ちになります。
世の中にひどい目に遭う生き物ちゃん達がいなくなってほしい、、、と心から思いました。
それは全て私達人間の責任ですから。
Commented by ゆかりん at 2008-10-02 11:11 x
いいなぁ~
撫子ちゃん♪撫子ちゃん♪
生撫子ちゃんは、さぞや可愛かったんでしょうね♪
アリママは、ず~~っと前から撫子ちゃんに逢いたいって言っていたから撫子ちゃんとの再会はとっても感激だったと思います^^
Commented by アリママ at 2008-10-02 11:38 x
◇コメントありがとうございます!◇

>ゆかりんへ
Natade Cocoさんのワンピがとっても似合っている撫子ちゃんでしたよ♪
お散歩の時に撫子ままが『汚れるから』と言って脱がせていました。
(^m^;)
Natade CocoさんのHPで知った撫子ちゃんの様子は旭川にいるかよさんのブログで拝見してましたので、まさか東京の、うちから逢いに行けるキョリの所にお嫁入りするなんて思ってなかったので本当に嬉しかったです!
『Natade Coco』さんリニューアルオープンを心待ちにしてるファンの1人が撫子ままですよ☆
Commented by ユズ母 at 2008-10-02 14:00 x
アリママ~生撫子ちゃんとの対面は感激でしたね☆
ほんと撫子ちゃんは可愛らしくておとなしいコギちゃんですね~☆☆
私もいつか撫子ちゃんに会いに行きたいで~す♪
最近ネットがあって良かったー!ってつくづく思います。
ネットが無かったら、ほんの近所のワンちゃんや飼い主さんしか知らず、うちの近くのように『犬は番犬』『犬同士の接触はいらない』的な人が多いとワンちゃん話もできないですもんね。
又ワンちゃんの病気のこと等も色々勉強になるし、可哀相なワンちゃんや善意の里親さんが大勢いることも知りました。
撫子ちゃんのこともね(^^)
そして何より、アリママ達とお知り合いになれた事を嬉しく思っているんですよ(^ー^*)
P.S ↑の撫子ちゃん、大阪弁でないのが新鮮です(^▽^)
Commented by アリママ at 2008-10-02 14:10 x
◇コメントありがとうございます!◇

>ユズ母しゃんへ
あ、ホントだ!関西弁じゃないね(^m^;)
それに私、関西弁書けないんだわ(^^ヾポリポリ

何だか撫子ちゃんを見ていると不思議な気持ちになりました。
『本当に本当に撫子ちゃんなのねぇ~』って。
撫子ちゃんは強運の持ち主だとつくづく思います。
ユズ母しゃんもきっと撫子ちゃんに逢える日が必ず来ますよ!
Commented by みっくまま at 2008-10-02 15:59 x
わぁ~生撫子ちゃんだぁ~(*^_^*)
やっぱり、そんなに可愛かったのね♪
何だか「アイドルに会う気分」ってのわかるなぁ~☆☆☆
きっと私も会えると思ったらキャーキャー言って騒いでると思うもん。
私もいつかそんな日が来たら嬉しいな♪

ポーママも少し元気になったのかな?
Commented by アリママ at 2008-10-02 16:05 x
◇コメントありがとうございます!◇

>みっくままへ
どんなスターに逢うよりもドキドキしましたよσ(^v^;)
ポーママはね、撫子ちゃんを抱っこしている時の笑顔なんて本当に嬉しそうなの♪
まるで『セラピードッグ』みたいな撫子ちゃんですよね。
ポーママもゆかりんもとにかく無理しないでほしいです。
by alice0827 | 2008-10-01 21:42 | Comments(12)