ブログトップ

アリスに首ったけ★

私とアリスのツーショットは殆どゼロ。。。(T▽T)

何故ならうちのダンナは超超超~アナログ君だから。
旅行に行ってもちょこっと出掛けてもデジカメ担当は私。
たまあに『撮ってあげるよ』というのでデジカメを渡すと『ん?これはどうやるんだ・・・』が始まるので結局メンドーになるし。。。
それにレビューで確認する方法も知らないので数少ないアリスとのツーショットなのに私、目が閉じてるし・・・(;。;)
仕方がないと諦めるしかないアリママなのでした。

f0182121_15503631.jpg

            (↑第2回アリスとの1泊旅行・伊豆編・城ヶ崎海岸にて★ '07・5・18)

アリスの運動能力には驚きました。
吊り橋も全然OKだし、岩場もピョンコピョンコとどんどん下りていくし。
私はこの時すっかりアゴがあがりました(´0`;)
[PR]
Commented by みっくまま at 2008-09-10 16:37 x
え~~アリスちゃんってつり橋もokなのぉ~?
すご~い、うちのミクアクなら絶対拒否だよなぁ~(´_`。)

そ~言われると我が家もちゃんとした記念写真って
撮影会の写真くらいだなぁ~。
パパがカメラ持ってても、結局犬中心だし
ブログ用って思うから、いつもちゃんと私の顔切ってくれるのよね。
Commented by 撫子まま at 2008-09-10 19:06 x
つり橋ですか・・・・私が無理です。以上。

カメラって犬を撮るためのものですよね
Commented by アリママ at 2008-09-10 19:06 x
コメントありがとうございます!

みっくままへ
パパさんは素晴らしいカメラマンじゃないですか☆☆☆
素敵なお写真ばっかりだもの~♪
あ、吊り橋と言っても城ヶ崎海岸の吊り橋は結構しっかりしてるタイプの橋でしたので。
(^^)v
Commented by アリママ at 2008-09-10 19:24 x
コメントありがとうございます!

撫子ままへ
吊り橋って言ってもしっかりした橋だから大丈夫ですよ。
って無理に渡らなくてもいいけどね(^m^)
Commented by tako at 2008-09-10 23:28 x
アリママのダンナサマ、超アナログなんて古風でいい感じ。
それに優しいしね。

今日気がついたんだけど、パピーアリスちゃん可愛いネックレスしてるのね。オッシャレー!
Commented by アリママ at 2008-09-11 07:27 x
コメントありがとうございます!

takoさんへ
最近、うちのダンナはトシを取ってきたせいか『頑固』になってきましたよ~
(;ノ><)ノ
ビーズのネックレスに気付いてくれたのね☆
さすが!
このネックレスはアリスを家族に迎える日にショップで付けて下さったんです。
しばらく付けていました。
今はもう私の手首ぐらいにしか入らないですけどね^^;
でも今でもとってあるんですよ♪
Commented by めいママ at 2008-09-11 09:07 x
数少ないアリスちゃんとアリママの2ショットが目を閉じてるって・・・(笑)
アリスちゃん、運動能力だけでなく度胸もすわってると思いますよ!
Commented by ユズ母 at 2008-09-11 13:59 x
うちの2ショット写真は、ユズが必ずよそ見をしてるの(--;)
カメラを向けると目をそらすヤツなんで・・・
アリママのダンナさんは、『どこも触らなくて良いから、シャッターだけ押して!』って言ってもダメなの?(´ー`)
Commented by アリママ at 2008-09-11 14:10 x
コメントありがとうございます!

めいママへ
パシャパシャと何枚も撮ってくれればいいのにさ。。。
この間もめいママブログでお話しましたが、ダンナはカナヅチ。。。。
だから水際、浜辺ではリードを持つ時腰が引けてるの。
だから変わってあげてアリスとたわむれていて、そんなショットもないのですぅ~

ユズ母しゃんへ
電源つけてピンとも合わせてデジカメ渡してますよ~
デジカメ戻す時は電源はいったまんまだし。。。
プレビューみなからどんな出来なのか確認しないのよね。。。
何か無理みたいよ・・・
by alice0827 | 2008-09-10 15:57 | Comments(9)