ブログトップ

アリスに首ったけ★

アリスのパピー時代の写真です。

アリスが我が家の家族になったのは2005年10月22日です。
もうすぐ3年になるんですね。。。(シミジミ・・・)

この写真はプロパティを見ると2005年10月25日となっていますから
うちに来て3日目の写真です。
f0182121_15222753.jpg


横顔。
f0182121_15231527.jpg

これはショップの方から頂いた写真です。↓
アリスが生まれてそんなに経ってない頃の写真だそうです。
f0182121_15244748.jpg

ショップの店員さんにご寵愛を受けていたそうですよ♪
決して『とらわれた宇宙人』ではありませんよ。↓
f0182121_1526827.jpg

この写真は記念すべき1枚です。↓
アリスを迎えてサークルを作って、やっと落ち着いてケータイで撮ったアリスの初ショットです。
この写真を添付してその場であちこちに『新しい家族です♪』とか書いて送信しました055.gif
f0182121_15303039.jpg


返信は判を押したように『え====!?』という書き出しの内容でした037.gif
[PR]
Commented by みっくまま at 2008-09-09 16:57 x
お目目がクリクリ、大きなお耳、肉球ピンク
これ見たら一目ぼれだなぁ~☆☆☆
アリママもアリスちゃんに一目ぼれだったんだっけ?
パピの頃からと~っても女の子らしい顔つきだったんだね。

もちろん今でもと~っても可愛いけど
どんな子だって、パピ時代にはかなわないよねσ(^◇^;)ポリポリ
Commented by アリママ at 2008-09-09 18:44 x
コメントありがとうございます!

みっくままへ
アリスって今とあまり変わらないでしょう?
パピコギちゃん独特のお顔の時がアリスにはなかったのよね。
一目惚れと言うか何だか見えない凄い力でアリスのトコまで引っ張られてきたって感じなんですよ~
Commented by tako at 2008-09-09 23:08 x
パピーアリスちゃん、超可愛い!
不安そうな横顔がまたなんともいえない。
確実に成長しているのがよくわかりますね。

Commented by nadeshikochan at 2008-09-10 00:36
かわいいわー
キョンキョンみたい!ちょっと古いか
では長谷川京子みたい!まだ駄目?

なんでみんなの反応が『え====!?』だったのかしら?
Commented by アリママ at 2008-09-10 05:40 x
コメントありがとうございます!

takoさんへ
もうちょっと小さめに育つ予定だったのですが。。。^^;
そうそう、フェデラー(だっけ?)勝ちましたね!
息子さん、中継観てたのかな?
Commented by アリママ at 2008-09-10 05:43 x
撫子ままへ
むむ~わざわざ人間に例えなくても~
なでちゃんママらしいわ。
私の事を知っている方達は私がもう生き物は飼わないと言っているのを知っているので『まさか!』だったんです。
あの日は土曜日で午前中にスイミングに行ってたので『今日スイミングでそんな話、してなかったよね?』って。
1番驚いていたのは私なんですけどねσ(^^;)
Commented by めいママ♪ at 2008-09-10 06:09 x
こんなに可愛いんじゃ、「もう生き物はかわないっ」って決心もこっぱみじんに吹き飛んじゃうよねェ~♪
アリスちゃんはアリママのお宅に来る運命のコ★
そして、そのおかげで、こうして交流が持てるんだものね。
ありがたや~、ありがたゃ~♪
Commented by アリママ at 2008-09-10 06:57 x
コメントありがとうございます!

めいママへ
『運命』と言うものは時として『決意』や『ポリシー』などは全く力のないものだと思い知らされますよねぇ~
それにしても私はコーギーの事を何にも知らなくて。。。
あの風貌から『まったり系』かと思っていたら全然違うしじゃんね・・・
(・_・;)
Commented by ユズ母 at 2008-09-10 07:43 x
パピ時代のアリスちゃん可愛い~~♪
でもアリスちゃんはお目目がクリクリのせいか、今も幼く見えますよね(^ー^)
Commented by アリママ at 2008-09-10 11:37 x
コメントありがとうございます!

ユズ母しゃんへ
ユズちゃんは切れ長お目目の美人コギちゃんですよね☆
で、ユズ母しゃんに似てるし♪
じゃなくてユズちゃんがユズ母しゃんに似ているのね★
Commented by ちーこ at 2008-09-10 15:57 x
うわ~~可愛い(●^o^●) 
大きなお耳がなんとも言えません♪
でも、小さい時からお嬢様っぽいと思えるのは私だけでしょうか~??
いつまでも元気でいて欲しいですよね^^
Commented by アリママ at 2008-09-10 16:01 x
コメントありがとうございます!

ちーこさんへ
お嬢様っぽい?ホントに?結構嬉しい誉め言葉ですよ~♪
ってお世辞なのにすぐ信じる飼い主バカちゃんσ(^^;)
でもちょっと猿っぽいのよヽ(∇^;)ノ
by alice0827 | 2008-09-09 15:32 | Comments(12)