人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスのパピー時代の写真です。

アリスが我が家の家族になったのは2005年10月22日です。
もうすぐ3年になるんですね。。。(シミジミ・・・)

この写真はプロパティを見ると2005年10月25日となっていますから
うちに来て3日目の写真です。
アリスのパピー時代の写真です。_f0182121_15222753.jpg


横顔。
アリスのパピー時代の写真です。_f0182121_15231527.jpg

これはショップの方から頂いた写真です。↓
アリスが生まれてそんなに経ってない頃の写真だそうです。
アリスのパピー時代の写真です。_f0182121_15244748.jpg

ショップの店員さんにご寵愛を受けていたそうですよ♪
決して『とらわれた宇宙人』ではありませんよ。↓
アリスのパピー時代の写真です。_f0182121_1526827.jpg

この写真は記念すべき1枚です。↓
アリスを迎えてサークルを作って、やっと落ち着いてケータイで撮ったアリスの初ショットです。
この写真を添付してその場であちこちに『新しい家族です♪』とか書いて送信しました055.gif
アリスのパピー時代の写真です。_f0182121_15303039.jpg


返信は判を押したように『え====!?』という書き出しの内容でした037.gif
by alice0827 | 2008-09-09 15:32