アリスとのお泊り旅行

2006年11月にアリス(当時1歳3ヶ月)と初めて1泊旅行へ行ったのが草津。
で翌年2007年5月に伊豆、10月に裏磐梯へ、11月に那須へ行きました。
今年は5月に房総・館山(たてやま)へ、そして7月にはやはり房総の千倉(ちくら)へ行きました。
既に6回も行ったのね。
どれもこれも思い出がいっぱいです♪

↑ってこれを全部UPするわけじゃないですのでご安心下さいね037.gif

7月に千倉へ行く時に寄った九十九里浜での写真だけ載せますね☆

広いね~~♪
f0182121_11654.jpg




海のお水、気持ちいいね♪
f0182121_1162284.jpg


060.gif今年も11月に第7回目の旅行に行く予定です060.gif
[PR]

by alice0827 | 2008-09-08 11:07 | Comments(12)

Commented by めいママ♪ at 2008-09-08 15:27 x
アリママ、おいおい全部載せてくださいな♪
犬連れ旅行の参考にさせて下さい★
アリスちゃん、案外お水は平気なんでしたよね。
とってもご機嫌に浜辺をお散歩してますね~。
今度は泳ぎにチャレンジかな?
Commented by ユズ母 at 2008-09-08 15:49 x
アリスちゃん、楽しそうに走ってますね(^^)
ユズは去年も今年の春も、波が怖くて海には近寄れませんでした。
でもめげずに又チャレンジさせてみようと思っていま~す(^^)v
11月の旅行、楽しみですね♪
Commented by ちーこ at 2008-09-08 16:11 x
遅れましたが、ブログ開設おめでとうございます\(^o^)/
アリスちゃんの様子がわかって、楽しみが増えました♪
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

アリスちゃんと、すでに6回も旅行されてるんですね?
羨ましいです~(><) ななは、まだちょっとお出掛けするには心配なくらいヤンチャなのと、三重から行ける距離になかなか良いホテルなどが無いように思っているんですよ。
でも、来年こそは!!と今からワクワクしているちーこです^^;
アリスちゃんのように海を満喫している素敵な笑顔が見られるといいですよね~♪
Commented by みっくまま at 2008-09-08 16:12 x
もう6回も行ってるんだねぇ~そして7回目。
もうすっかりわんこ連れ旅行のプロだよね。

今度旅行に行く前に、是非荷物を公開してくれたら嬉しいな♪
どんな物を持っていくといいとか、是非教えて欲しいのぉ~。
実は、我が家も初の温泉計画中なんだσ(^◇^;)ポリポリ
すっごく心配だけどね。
Commented by ちーこ 2回目 at 2008-09-08 16:12 x
何度もスミマセン!
リンクお持ち帰りさせていいですか?

・・・って、勝手にお持ち帰りさせていただきますm(__)m
Commented by アリママ at 2008-09-08 16:51 x
コメントありがとうございます!

めいママへ
アハハハ~♪いえいえ私のブログは例えて言うなら『箸休め』って感じで観て頂けたらと思うのでこんぐらいの写真と文章でいこうかと思ってます~♪
6回分の旅行記はNatade Cocoさんの掲示板に載せさせて頂いてたので7回目からはこのブログに載せますね☆

ユズ母しゃんへ
でもユズちゃんは川をスイスイ泳ぐのよねぇ~♪
アリスは足の着かないトコにはまだ行った事ないですよ。
きれいな川を探さないと=333
今年は雷やら稲光が多すぎました!

みっくままへ
おーーー!温泉旅行!
私は全然プロじゃないですよ~~
持って行くものはWordに入れてあるのでそれを見ながら準備してますが、うちは持ち物が多いから。。。
^^;

ちーこさんへ
ご訪問ありがとうございます!
何か使い方がいまいちでちんぷんかんぷんなのよねーーー
(><;)
リンク、お持ち帰り頂いて構いませんよ~
私、まだリンクの貼り方わかっていないし、、、
ま、じっくりやりますわ、、、来年までにはわかると思うので
(ノ;><)ノ
Commented by nadeshikochan at 2008-09-08 19:21
全~~部アップしてください!
お勧めのお店や食事などよろしく
失敗談があればなお良し!
Commented by アリママ at 2008-09-08 20:04 x
コメントありがとうございます!

撫子ままへ
全~~部アップしてたら私3日間ぐらい徹夜ですよ~
巻物のような長~~いブログになってもちゃんと最初から最後まで完読してくれはりまっかぁ?
Commented by satoshi at 2008-09-09 00:26 x
どもども~!
まずは、ブログ開設&アリスちゃんの誕生日おめでとぉ~~~~!!^^
それと、旦那さんが生キャラメル買ってきたのもおめでとぉ~~(笑)。
アリママのブログ開設は最近、自分のブログ熱が↓向きだったので、刺激になります。
ふふふ...これからは観たい時にアリスちゃんを観れるのですね。
嬉しいです。
Commented by アリママ at 2008-09-09 07:27 x
コメントありがとうございます!

satoshiさん、北の大地からのご訪問ありがとうございます!
ってURL残してってくれないとぉ~~
コギ♂ちゃんとジャックちゃん♂の『GUU & ROBY』君達の北海道らしい素敵な景色がいっぱいの素敵なブログです☆
satoshiさんのブログのようなあっさりしたタッチにしたいなぁ~と思っているんですよ~
あ、生キャラメル、めっちゃ美味しいですね~♪
2000点没収ですよー!
旭川は結構暑かったみたいですね。
でも朝晩はさすが冷え込んで、ダンナはしっかり風邪を引いて帰ってきました。。。
(。;ーー)。
Commented by ななかな at 2008-09-09 11:34 x
アリママさ~ん、
届いたよぉぉぉ~(^^♪
いっぱい届いたよぉぉ~。
開けてビックリ玉手箱だよぉぉ~。
いっぱいいっぱい届いたので腰抜かしそうだよぉぉ~。

さっそく、かなが「何何、何なの?」ってクンクン、カミカミしておりました。

アリス姉さんの大切な品ですもん、大事に大事に使わせてもらいますよー。

あぁ~、続きは・・・メールで(ただ今、作成中)
Commented by アリママ at 2008-09-09 13:06 x
コメントありがとうございます!

ななかなさん、勝手に送ったので全然気にしないで下さいね♪
もう2年ぐらいアリスの衣装箱の中で眠っていたの。。。
で、半年に1回防虫剤入れ替えて。。。
もしも虫でも付いたらかえってもったいないですよね。
せっかく作って下さったかたのご厚意も無駄にしてしまいますから。
なので着て頂けたら嬉しいです♪
人間の赤ちゃんとか幼児のお洋服も着回ししているママさん達も多いですから私達もワンちゃんのママとしてエコしながら愛を注ぐっていうのはどうかしらね♪